この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するたまには


ダンボとふたりでお出かけ♪

2014-05-30 017_w500


陽射しがとってもきついので、今日は木陰のある『農園ドッグラン』

2014-05-30 065_w500


嬉しそうにオモチャを全部引っ張り出して遊びました(笑)

2014-05-30 059_w500


貸切状態だった広場にプードルちゃんが加わりました。
とっても懐っこい子でダンボのお水を飲んだりと、とっても可愛い子でした♪

2014-05-30 070_w500

2014-05-30 071_w500

ドッグランの脇にあった大木が綺麗な花を咲かせていました。
なんていう木なのかな~初めて見た花でした。

2014-05-30 062_2


2014-05-30 062_1

母の家が近いので、帰りに顔を見て来ました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のみを表示する昨日の約束


ウェンディ お誕生日おめでとう♪

2014-05-29 019_w500
2014-05-29 008_w500

ケーキは超手抜き『かぼちゃの裏ごしヨーグルトかけon the缶詰フルーツ』でした♪

半分はあっという間にAi-Bo+Chikuwaのお腹の中に(笑) もう半分はまた明日♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のみを表示する祥月命日


もう8年も経ったんだなぁ・・
ちっとも会いに来てくれないなんて、なんて薄情なヤツめ!
なぁんて、かく言う私も今日お花を買うのを忘れてしまったんだった(笑)

248_4832.jpg


ウェンディ 懐かしい写真を見つけたよ。
お友達と福島県裏磐梯に行った時に、宿のオーナーが撮ってくれた写真。
なかなか可愛く撮れていて、お気に入りの一枚かな。
日付は2004年6月、ということは亡くなる2年前だね。

122_2234.jpg


せっかくなので一緒に行ったアイディも。

122_2241.jpg


122_2246.jpg


アイディはウェンディよりも既に3年近く長生きしてくれてるよ。
この時アイディは3歳♪ こんな時もあったんだなぁ
今じゃ顔も真っ白になってしまって、すっかりお婆ちゃんになっちゃったけど
それなりに元気で頑張ってくれてるよ。

明日は誕生日だね。 明日はお花を忘れずに買ってくるからね。


ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のみを表示する薔薇の季節に


薔薇のシャドーボックス

20140527_IMG_4395.jpg


この記事のみを表示する今が旬の


そらまめ

主人が美味しく炊いてくれました♪ 

結婚するまで食べたことの無かったお味、柔らかくてと~~っても美味しいです。

季節限定なので食べておかないとネ♪

2014-05-24 034_w500

この記事のみを表示するダンボにだって


こんな頃があったんだよね(笑)

2014-05-22 065_1w500


お友達のフラットパピィちゃんです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

DOG

