この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する僕のお気に入り♪


右手のダイニングからワンコスペース、そして手前のキッチンへと続く場所。

左には冷蔵庫があるココが、なぜかダンボのお気に入り♪

2014-03-22_1.jpg


そういえば、先代ウェンディもココが好きだったっけ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するぽかぽかなので


放牧しに来ました♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のみを表示する昼下がり


近所にこんな素敵なカフェを見つけました。


この記事のみを表示するsa yo na ra


アイディの同胎犬『アーロン君12歳7か月』が2月11日に

20140211_ahron_w500.jpg

 

ダンボの同胎犬『あかりちゃん7歳7か月』が3月11日に

akari_2.jpg

虹の橋へと旅立って行ってしまいました。

今年に入りお友達ワンコの訃報が続く中での知らせに、さすがの私も凹んでいます。

いつかは訪れるお別れだと分かってはいても、やはりつらいです。


アーロン君・あかりちゃん どうか安らかに・・


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

DOG

この記事のみを表示するうちの子記念雪遊び♪(2/13)


今の時期なら雪遊びが出来る~♪ と『Woof』からChikuwaに誕生日記念優待ハガキが来ていたので行って来ました。

貸切状態のドッグランで弾けまくる我が家のワンコ達(笑)

途中、雪で低くなっていた柵を飛び越え、勝手にプールでダンボがひと泳ぎするハプニングも!
レインコートを着てない写真は泳いだ後のダンボです(笑)

2014-02-13 006w500
2014-02-13 118w500
2014-02-13 199w500
2014-02-13 193w500
2014-02-13 188w500
2014-02-13 185w500
2014-02-13 184w500
2014-02-13 183w500
2014-02-13 178w500
2014-02-13 145w500
2014-02-13 130w500
2014-02-13 153w500
2014-02-13 056w500
2014-02-13 269w500
2014-02-13 266w500
2014-02-13 236w500


こうしてカフェで休憩しながら雪遊びを堪能し、Chikuwaの『うちの子記念』日帰り旅行は終了したのでした。

また来年も元気に行けたらいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するうちの子記念簡単ケーキ♪


糸寒天を溶かし、茹でて潰したかぼちゃを混ぜ混ぜ。
固まったら取り出して真中に茹で野菜をドーン!
最後にChikuwaと名付けた由来の『焼き竹輪』を飾って、はい完成!(笑)

Chikuwaのうちの子記念日は、こんなケーキでお祝いしました。

2014-02-11 002_2



