この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する頑張れ


一昨日からとうとう水しか飲んでくれなくなったブービー。
大好きなミルクも顔を背けてしまいます。
もう体力なんて無いくらい痩せちゃったけど、私がキッチンにいると一生懸命歩いて来ます。 そんなブービーを労わるかのようにずっとこうしているダンボ。 なんだか切なくて可愛くて涙が出ちゃいました、ありがとねダンボ♪
ぶ~ちゃん、独りで逝っちゃだめだからね。 

20131009_DSCN1482w500.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

日記

この記事のみを表示する作品展のお知らせ


10月21日~24日に『ホテルグランヴィア大阪』で第4回シャドーボックス展(入場無料)が開催されます。 素晴らしい作品の数々が展示されますので、お近くにお住まいの方は是非この機会に足をお運びください。
趣味で始めたシャドーボックスも早いもので20年! 今回、20年という節目の記念に私も参加することになりました。 まだまだ知らない方が多いシャドーボックス、少しでも多くの方に見て頂きたいと思います。

20131005_shadowbox.jpg

