この記事のみを表示する命日&誕生日


早いものでウェンディが亡くなって7年が過ぎました。
命日が28日、10歳の誕生日の前日に逝ってしまいました。

お友達がウェンディにとカサブランカの花束を持って来てくれました。
今 部屋中が甘い香りに包まれています。
ウェンディは物静かな子だったので白い花がぴったりなような気がします。
7年過ぎてもなお、こうしてお花を頂けるなんて本当に嬉しいです。

20130529_DSCN0926.jpg


20130529_1_DSCN0930.jpg


この7年間、ウェンディの夢を見たことがありません。
ただ一度だけ、海へ行った時に『ウェンディの匂いがする!』と辺りを見回したことがありました(笑)

甘えべただったウェンディ。
そのウェンディがめちゃくちゃ甘えん坊になった最後の1週間。
その1週間の想い出は大事な大事な宝物です。

ウェンディ そちらは楽しい?
たまにはお母さんの夢の中にも遊びに来てね。

ウェンディの写真が見たくなったので追記にup♪
晩年のウェンディです。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する近頃お気に入りの


農園ドッグラン♪

20130504_IMG_0771.jpg

20130504_IMG_0779.jpg

20130504_IMG_0788.jpg

20130504_IMG_0808.jpg

なんと!無料(*^^)v
なぜ農園?かは、採れたて新鮮野菜の農産物直売所がサービスの一環として始めたから♪
そんなに広くは無いけれど、産直野菜あり&自販機あり&トイレありと設備は充実!
コンパクトにまとまっているので、とっても使い勝手が良いんです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この記事のみを表示する笠間の陶炎祭


今日は笠間芸術の森公園で開催されている『陶炎祭』へ行って来ました♪
目指すはボスケ君(アイリッシュ)のパパのお店『春秋窯』さん

今年も素敵な陶器に出会えました(*^^)v

20130502_202437.jpg

お店のバックヤードで珈琲やスイーツをご馳走になりながら、ワンコやサーフィンや陶芸の話で大盛り上がり! とっても楽しい時間を過ごして来ました♪

20130502_photoshake_1367495440340.jpg
ボスケパパさん、ありがとうございました!

陶器市とあってさすがに3ワンコを連れて行くのは怖かったので、お留守番がへたっぴなちくわだけ連れて行った。 帰宅後にダンボが入念にちくわの匂いを嗅いでいた(笑) 
ちくわ!お前だけずるいぞ! by DUMBO

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記