この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する秋の公園


3連休の最終日 朝から晴天♪ 
のんびり遊べそうな公園に、papaさんとAi-Bo+ちくわと行ってみました。

Googleナビに導かれた道は、ゴルフ場のフェンス越しの驚くほど狭い道^^;
確かに距離は最短みたいだけど、次回からは当初予定していた道順で行こう(笑)

冒険心をくすぐられるような道なき道を走り、やがて到着した公園はガラガラ(ラッキー!)
木漏れ日あふれる落ち葉の中で思いっきり遊ぶことが出来ました♪

20121125_DSCN9644w500.jpg

20121125_DSCN9633w500.jpg

20121125_DSCN9636w500.jpg

20121125_DSCN9637w500.jpg

20121125_DSCN9638w500.jpg

20121125_DSCN9647w500.jpg

20121125_DSCN9642w500.jpg

20121125_DSCN9662w500.jpg

また遊びに行こうネ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するライブ


お友達のライブへ行って来ました。
どなたか判るかな?

20121117_DSCN9512w500.jpg

20121117_DSCN9516w500.jpg

20121117_DSCN9552w500.jpg

20121117_DSCN9523w500.jpg


正解は『森田日記』さん
結婚を期に芸能活動を休止、10ほど前から歌手活動を再開し、シャンソンを中心とした大人の歌を歌っています。

昨夜は地元の創作居酒屋がライブの会場。
和気あいあいトークは絶好調!
楽しい夜を満喫してきました。

