この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する神様からのプレゼントは?


20120414_DSCN5644.jpg

13歳くらいらしいです(笑)

いくつもの偶然が重なって結ばれた赤い糸だもの

いつまでも元気で長生きしてネ!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するアイリッシュに囲まれて♪


アビィたんママのお誘いで、アイリッシュのお友達と遊んで来ました♪
アイリッシュのお友達が集まると聞いて、近所のアイリッシュ『茶々ちゃん』一家も誘って5家族が集合! ヒト10人+11ワンコで楽しい時間を過ごしました♪

左からミント・空流・アイディ・ちくわ・ダンボ・小春・茶々・くるみ・ケニー・シンディ・アビィ(敬称略)
画像をクリックすると大きくなります♪



遊んだのは少し前の4月7日^^; それからいろいろとありまして、すっかり遅くなってしまいました。 お友達は早々とブログをup♪ 写真がたくさん掲載されています(*^^)v
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
ケニたんとエリくん日記
空流とミントとsurfvee!

アビィたん家のシンディちゃん
20120407_DSCN5266.jpg

黒ラブとポインターのハーフ ミントちゃんとケニー君
20120407_DSCN5272.jpg

茶々ちゃん
20120407_DSCN5278.jpg

アビィ君
20120407_DSCN5302.jpg

家族という群れ(笑)
20120407_DSCN5281.jpg

時は昼! さぁみんなでランチへ行くぞ~~♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する海開き!(4/5)


春の嵐の影響で少し風が強い中、いつもの入り江なら遊べるかも~♪と お友達を誘って遊びに行ってみました。 景勝地として認定され、立札が建ってしまって訪れる人が増えてしまったのでココに来たのは本当に久しぶり^^; 運よく誰も居なくて思いっきり遊ぶ事が出来ました(*^^)v

arrow_119.gif左から『ちくわ』『ダンボ』『小春(スピッツ)』『くるみ(フラット)』『茶々(アイリッシュ)』
20120405_DSCN5118.jpg

arrow_119.gif海が初めてだというくるみちゃん(1歳11か月)も、初めは躊躇していたけどご覧のとおり!
とっても楽しそうに泳いでました♪
ちくわは海が初めてなのか分からないけれど、何のためらいもなく海に入り、やっぱり不思議ちゃんです(笑)
20120405_DSCN5102.jpg

arrow_119.gifアイディは相変わらずマイペース♪
20120405_DSCN5107.jpg

arrow_119.gifダンボもお気に入りボールめがけてス~イスイ♪
20120405_DSCN5120.jpg

arrow_119.gif日差しが強くなって来たね~♪ のちくわ(笑)
何をされてもお構いなし。
20120405_DSCN5152.jpg

arrow_119.gifとんびが気になるちくわ。 猟犬の血が騒いだのかな?
20120405_DSCN5158.jpg

arrow_119.gif毎度恒例コンビニ弁当ランチ~♪
20120405_DSCN5162.jpg

arrow_119.gifとうとう最後は立ち食いに(笑)
20120405_DSCN5167.jpg

arrow_119.gifダンボが加わっていないのには訳が・・
20120405_DSCN5140.jpg
穴掘りに夢中でそれどころでは無いらしい(笑)

20120405_DSCN5137.jpg

20120405_DSCN5160.jpg

arrow_119.gifトンビに狙われた小春ちゃん。 抱っこしてれば大丈夫だね!
20120405_DSCN5188.jpg

arrow_119.gifこれまたデッカイ枝を咥えて来たね~(笑) 得意げな茶々ちゃん。
20120405_DSCN5206.jpg

20120405_DSCN5177.jpg


arrow_119.gif帰りの車中でのちくわ・・・疲れて爆睡! 楽しく遊べて良かったね(笑)
20120405_DSCN5220.jpg

茶々ママ みんなまとめてお世話様♪ またお誘いするのでまた一緒に遊んでくださいネ(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するアイディとデート♪


久々にアイディと昭和の森へ行って来ました♪

20120401_DSCN5018.jpg

20120401_IMG_7762.jpg

20120401_IMG_7743.jpg

アイディは自分だけ特別~♪ と始終ニコニコご機嫌さん(^^♪
7月で11歳!いつの間にか、こんなにボーボーになってしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する仲良し♪


突然大きな弟ができて、とまどっていないかな?(笑)

20120330_DSCN4976.jpg

ちくわは本当に穏やかな子・・・彼のそばにはいつも優しい風が吹いています。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する『すいらん』でアソボ♪ (3/29)


出先で1時間遅れで見た1件のメール♪
アイリッシュのお友達が千葉へ来ると知って、それなら我が家の近場で遊ぼう!と
『すいらんグリーンパーク』で待ち合わせ(*^^)v

Bosque家が到着したとの連絡で広場へ行くと、いました~お久しぶりのBosque君♪
Ai-Boは遊べる嬉しさで挨拶もそぞろでご覧のとおり(笑)
走るAi-Boを見送っているのがBosque君です。

20120329_DSCN4983.jpg

そしてBosqueパパ&ママとのおしゃべりに夢中で、肝心なBosque君の写真がありません^^;
Bosque君のブログからお借りして来ました(^^♪

20120329_dscn6101.jpg

ニコニコ笑顔で鼻の孔満開のアイディ(笑)
20120329_DSCN4987_w500.jpg

最高齢のブービー爺ちゃん、まだまだ健在です!
20120329_DSCN4988.jpg

お隣の広場のワンコにご挨拶♪ 余裕が出てきたちくわ(笑)
20120329_DSCN4989.jpg

元気なコーギーズとボール遊び♪
20120329_DSCN4994.jpg

そして遊んだあとはカフェに移動して休憩~♪
20120329_DSCN5000.jpg

この時ダンボが水をがぶ飲みしてリバース^^;
遊んだあとの水飲みは注意しないといけないネ。

しばらく休憩したあと、我が家にお誘い♪
なんてったって、すいらんからは目と鼻の先ですからぁ~(笑)

みんなで晩御飯を食べ、楽しいおしゃべりは絶え間なく続き時間はあっという間。
最後に会社帰りのPaPaさんに買って来てもらったケーキを食べてお開きとなりました♪

Bosqueパパ&ママさん、楽しい時間をありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

