この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するクリスマスイブは


広~いドッグランで遊んだヨ♪

20111224_DSCN3415.jpg

20111224_DSCN3426.jpg

20111224_DSCN3437.jpg

20111224_DSCN3475.jpg

と そこまでは順調だったけど・・・

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するXmas


May love be in your life, 
                May hope be in your heart,
                                May peace be in our world.

20111223_IMG_0829_1.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください。

この記事のみを表示する結婚記念日


12月7日は私達の結婚記念日♪

20111207_2cats.jpg

私からパパさんには『ネスカフェ・バリスタ』を
パパさんから私には、みんなで使えるマグカップを添えて『gentenのショルダーバッグ』を♪

バリスタとマグカップ・・・示し合わせた訳でもないのにピッタリな取り合わせ(*^^)v
早速 カプチーノやエスプレッソを入れてみんなで楽しみました♪

ミルクを高圧湯で泡立てて入れるカプチーノ、なかなかどうして結構美味しい!
もともとインスタントコーヒー好きな私にはぴったりかも(*^^)v
忙しい朝や一人の時など、出番は多そうです。
あれ?なんかおかしい^^; コレ自分へのプレゼントみたい(笑)

そしてこのマグカップ♪
我が家御用達のショップ『AssistOn』で扱っています♪
ネットショップもリアルショップ(原宿)も、見ていてとっても楽しいです♪

バッグは『genten』ゴートヌメ ショルダーバッグのカーキ色♪
お買いものやAi-Boとのお出かけに活躍してくれそうです。


『おかあしゃん、なんだかご機嫌でしゅね♪』
20111204_CIMG3945.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

この記事のみを表示する雨なので


宅配便の箱に入っていた緩衝材で遊んでみた♪



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

