この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する祝10歳!


7月26日はアイディ10歳の誕生日でした。
病気らしい病気もなく元気に10歳の誕生日が迎えられて、ほんとうに喜ばしい限りです♪

当日はいつもよりちょびっとだけ豪華にしただけのゴハンだったけど、それはそれは美味しそうにペロっと平らげてくれました♪

20110726_DSCN1158.jpg

最近は大好きなボールの持来回数もめっきり減り、さすがのアイディも年齢を感じるようになったけれど、遊ぶことが大好きでダンボをいつも気にしてくれる優しいアイディ。 少し頑固になって来たものの、良く言うことを聞いてくれるアイディ。

そんなアイディの10歳のお祝いに、今日から1泊で遊びに行って来ます♪
なんだかお天気が怪しいけど、楽しい旅行になるように晴れオトコのダンボに頑張ってもらいます(笑)

『いつかはアイリッシュ♪』という夢まで叶えてくれて、ほんとうに毎日が幸せです。
これからも元気でウェンディの分まで長生きしてネ♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する水遊び三昧♪


梅雨明けから連日の猛暑、午前中はワンコの首に保冷剤を巻きせっせと家事を片付ける。
掃除も済ませ綺麗な部屋になったところで、クーラーのスイッチオン!

もうすぐ10歳のアイディとその1ヵ月後には15歳になるブービーには、やはり今年の暑さは相当こたえているみたい。 節電するのが当たり前になっている昨今だけど、リビングのクーラーだけはやっぱりかけずにはいられない。

その代わり?とはならないけど、夜の寝室はクーラー無しで頑張ってます(笑)

毎日汗をかきながら過ごしていると、なんだか体が慣れてきた?
今までクーラーが無いと寝られなかったのに、寝られるようになりました。
でもそれには秘策が・・・少し大きめの保冷剤をタオルにくるんで腋の下に挟むんです(*^^*ゞ
そして扇風機をかけて準備万端、案外寝られるもんです(笑)

そんな毎日を過ごしている私の、今一番の楽しみは『川遊び♪』

20110630_CIMG3554.jpg

20110630_CIMG3568.jpg

20110630_CIMG3574.jpg

20110630_CIMG3597.jpg

20110630_CIMG3602.jpg

20110630_CIMG3621.jpg

20110630_CIMG3625.jpg

『ぶくぶく』も出来るようになったヨ♪
20110712_IMG_0576.jpg

偶然写っていた『小さな虹』
20110712_IMG_0580.jpg

毎日でも行きたい気分です(*^^*ゞ

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する川遊び♪ [6/22]


梅雨の晴れ間を狙って、川へ遊びに行って来ました♪

滝の近くは空気もひんやり、とっても過ごしやすくて椅子を置いてのんびりまったり。

20110622_DSCN0970.jpg

20110622_DSCN0984.jpg

20110622_DSCN0923.jpg

20110622_DSCN0931.jpg

20110622_DSCN0946.jpg

ココで時間はちょうどお昼♪
お弁当を食べるために一旦川から上がり、東屋で休憩がてらAi-Boを乾燥。

20110622_DSCN0955.jpg

そして再び川へ戻って、午後の部スタート!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

