この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日のダンボ


近所に新規オープンしたドッグランへ、ダンボをお供に下見がてら遊びに行ってみた。
ところが残念なことに閉まっていて遊べなかった・・
『着いた?遊べる?』と言っているのかどうか?だけどダンボが『スピスピ』言ってるので
このまま帰ったら可愛そうだな~と、久々に『すいらん』へ行って遊ぶことに♪

『近い安い広い』と三拍子揃ってはいるのだけど、経営者が変わってからなんとなく足が遠のいていた。
ドッグランには珍しくワンコは無料! ヒトだけ一人600円(会員は500円)というシステムだ。

平日とあってガラガラ、いくつかある広場に小型犬が数組とラブちゃんが1頭いた。
となれば、やっぱりラブちゃんがいる広場だよね(笑)

12歳だというラブのゴンタ君。
20110309_DSCF0671.jpg

優しくて甘えん坊で可愛かったです。

おつぎは今日のダンボ

20110309_DSCF0668.jpg

20110309_DSCF0675.jpg

20110309_DSCF0662.jpg

お日様ポカポカ、気持ちよかったネ♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する雪あそび~♪3/5


展示会も終わり、ようやく暇が出来たのでずっと行きたかった『雪あそび』に行って来ました!
都合で日帰りになってしまったので、朝6時に家を出発。
首都高速で積荷のドラム缶が落ち、数台の車が被害に合う事故が発生。(幸い大事故ではなかった模様)
発生直後だったためか、運良く少しの渋滞だけで現場を抜けることが出来ました。
その後は順調に予定通りの時間に、目指す遊び場に到着!
到着までの道すがら、あれれ~?雪少ないかも? と ちょびっと心配になったりもしましたが
なんのなんの前日に降った雪が積もり、辺り一面雪景色!

20110305_264.jpg

20110305_075.jpg

Ai-Boは放牧されるや否や、新雪に足跡をつけながら大爆走~♪
20110305_101.jpg

20110305_100.jpg

あは~~ん! 雪だ雪だぁ~~♪ 
20110305_090.jpg

20110305_104.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

