この記事のみを表示するちょっと息抜き


仕事の合間にちょっと息抜き♪
写真をいじって遊んでみました。

FunPhotoBox030733s1imgfqo_1.jpg

FunPhotoBox030943s3misfse_1.jpg

FunPhotoBox030739s1exyyec_1.jpg

延々と続く作品づくり・・・早く終わらせて遊びたい(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するうちの子記念日


4年前の11月11日、ダンボは飛行機に乗って我家にやってきました!
だから今日はダンボの『うちの子記念日』♪
写真はすべて我家に来た当日に撮ったものです。

20101111_310_1006.jpg

『ダンボがうちに来たいきさつ』
ダンボが来る5ヶ月前のこと、先代フラット『ウェンディ』が10歳の誕生日を目前にして亡くなり
まだ次の子を考える余裕は正直ありませんでした。
そんな折、フラットの友人が多いということで飼い主探しを頼まれ、探しているうちにふともう一度フラットと暮らしたい!という前向きな気持ちがフツフツと沸いてきました。
それならばこの話、我家でいただいちゃえ~~♪
ということで話はトントン拍子に進み、生後3ヶ月の男の子が我家の子になったのでした。

20101111_310_1033.jpg

20101111_310_1013.jpg

2010_11_11_DUMBO.jpg

あれからもう4年! なんだかあっという間(笑)
おじさんになったダンボだけど、まだまだオコチャマ。
これからも持ち前のおとぼけキャラで、我家を明るく照らしてください♪

ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するAi-Boの代わりに・・


母の精密検査の付き添いで、鴨川にある『亀田メディカルセンター』へ行って来ました。

20101105_CIMG2911.jpg

約一時間半の予定だという検査の間、ぶらぶらと病院内を探検して過ごした。
検査時間は約1時間半、『放射性同位元素を用いる検査』ということで限られた病院にしかその設備が無いらしいです。

検査室前の廊下に、こんな可愛い絵が飾ってありました♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

この記事のみを表示する紙飛行機


雨の週末、我家の男達がちらしで飛行機を折り始めた!
色々な折り方で折った紙飛行機は、良く飛ぶもの・宙返りするもの・墜落するものといろいろ(笑)
フワ~っと怪しく飛ぶ紙飛行機に退屈気味のAi-Boは狂喜乱舞、もうてんやわんやの大騒ぎ!

20101031_IMG_7617.jpg

20101031_IMG_7618.jpg

いったんAi-Boの口に入ったら最後、破れたりヨダレまみれだったりと二度と飛ばなくなる。
なのでせっせと紙飛行機を折る男達(笑)

早く飛ばして~のダンボ!
20101031_IMG_7625.jpg

早く折って~のアイディ!
20101031_IMG_7631.jpg

こうしてしばしの紙飛行機遊びは、Ai-Boのストレス発散に一役かってくれました♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット