この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する近頃のお気に入り


ほぼ毎日こんなところで遊んでます♪

20100531_IMG_7091.jpg

20100531_IMG_7031.jpg
↑『ダイレクトキャッチ』だって・・間違えたぁ(*^^*ゞ

20100531_IMG_7075.jpg

20100531_IMG_7039.jpg

20100531_IMG_7062.jpg

20100531_IMG_7095.jpg


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するプール開き♪


朝から気温がぐんぐん上昇! そこでプールタライを引っ張りだしプール開き♪

20100522_CIMG1199.jpg

しばらく楽しそうに遊んでいたダンボだけど・・・
やっぱり泳ぐには小さすぎだよね(笑)

20100522_CIMG1216.jpg


ポチッっとダンボを応援してネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するAidyの画像を使って♪


複数枚の写真を、好きな形に並べることができる「Shape Collage」というソフトで作成してみました。
とても気に入ったのでみなさんにも紹介しちゃいます。

20100514_collage_1.jpg



「Shape Collage」に使用した画像の一部です。

PhotoFunia-668336.jpg
PhotoFunia-668bfa.jpg
PhotoFunia-6690c8.jpg
PhotoFunia-665021.jpg
PhotoFunia-668987.jpg

みなさんも遊んでみてネ♪

アイディーにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するモッコウバラ


アーチに絡ませたモッコウバラ(5月6日撮影)

20100506_IMG_6951.jpg

20100506_IMG_6944.jpg

この日から数日経ち、今は満開のピークもそろそろ終わりに近づいています。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するゴールデンウィーク


今年も近場で遊んだ我家のゴールデンウィーク!

GW突入前には『ブービーが動けなくなる!』
というアクシデントがありヒヤヒヤしましたが、その後の治療で現在は足元がおぼつかないながらも
お友達の応援のおかげで元気になりました。

20100430_CIMG1098.jpg

今年14歳のお爺ちゃん、Ai-Boの影にすっかり隠れているけど頑張ってます(笑)


骨ライン



ブービーの不調でスタートした我家のGWその1

『昭和の森』で散歩を楽しみました♪ 
タンポポが満開で綺麗でしたヨ



20100429_109.jpg
20100429_105.jpg
20100429_032.jpg

ダンボもいたのに、なぜかAidyばかり・・_(^^;)ゞ 

タンポポって夕方近くになると閉じるって今頃知りました(*^^*ゞ
(雨の日や曇りの日もしぼんでいるそうですヨ)
参考サイトhttp://www.geocities.jp/tampopo7007/tenki.htm

この歳まで気にも留めてなかったってことがバレバレですネ。
翌日の午後、ダンボのリベンジに行ってみて知りました(笑)


骨ライン



我家のGWその2
今年のGWは良く晴れました!とくれば~やっぱり『海』だよね♪

20100504_CIMG1143.jpg

20100504_CIMG1147.jpg

やっぱりGWは人出がかな~り(^^;;
オンリード・オフリードの繰り返しで忙しい海遊びでした(笑)


骨ライン



我家のGWその3
おうちでまったり♪

20100506_IMG_6973.jpg

20100506_IMG_6964.jpg

とまぁ、こ~んな平凡な毎日でした(笑)


骨ライン



あ、それから余談ですがブービーを病院へ連れて行った時に見つけました。
なんと『アイディ』という犬種がいたんです!

20100427_1057000.jpg

我家の犬種図鑑には載っていないモロッコ原産のアイディ。
モロッコへ行く機会があったら(無いだろうなぁ)会ってみたい♪
因みにさすがに『ダンボ』はありませんでした(ダンボは小象だよネ)(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

