この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するチャイチャイ


20090923_IMG_5349.jpg

近頃アイディをアイディと呼ぶことがめっきり少なくなりました。
『チャイチャイ』と呼ぶのが一番多いかな(*^^*ゞ
呼び戻しの時は『チャ~イ!』と呼ぶ。
他にもいくつか呼び名を持つアイディ、長い年月一緒にいると名前も増えるんだね(笑)

チャイチャイただ今8歳!
毎日元気に遊んでいます。

20090923-1.jpg

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


この記事のみを表示する短かった夏


Ai-Bo地方の今年の夏は過ごしやすい夏でした。
毎年寝苦しい夜はエアコンかけっぱなしの寝室も、今年はほとんどエアコン無しでちょっと暑いなぁ~というときも扇風機だけで十分でした。

先週九十九里へ遊びに行った時の写真です。

20090907_IMG_9921.jpg

真夏なのにchiakiはパーカー着用、日陰の無い浜では涼しいのは有り難いけど
夏はやっぱり暑くないとね! お米やお野菜が心配になります。

『暑さ寒さも彼岸まで』と、毎年言い聞かせるように秋を待ち望んでいたけど、今年は短かった夏をちょっと惜しむ自分だったりします。

夕方の散歩も日が落ちるのが早くなってきました。
9月になったら入り江でいっぱい遊ぼうね! とAi-Boと約束していたのに
こう涼しいとね・・(*^^*ゞ
とはいえ、海水温は2ヶ月遅れらしいのでお天気の良い日には
のんびりとお弁当を広げながら遊びに行こうと思います♪

◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇

夏を惜しんでばかりいないで、さぁお仕事もしなくちゃね(f^^)
ということで、最近作ったお客さまのAi-Boカラーをご紹介♪

IMG_5030.jpg

IMG_5036.jpg




日記

この記事のみを表示する和田倉噴水公園


20090901_DSCF9799.jpg

今日は近所のお友達4人と、皇居外苑の和田倉噴水公園の中にあるレストランへ行って来ました。 
その名も『和田倉噴水公園レストラン』・・・まんまじゃん(笑)

20090901_DSCF9794.jpg
かの有名な建築家、丹下健三氏の設計によって建造された開放感溢れるレストラン

20090901_DSCF9804.jpg
++11時半なのに写っているのはお友達だけ(笑)

平日のランチはビュッフェ形式で、料理はパレスホテルが担当お値段2,400円也!
素敵なロケーションでゆったりと美味しい料理に舌鼓♪
食後のドリンクもケーキも食べ放題(笑) つい食べ過ぎてしまいました(*^^*ゞ

20090901_DSCF9803.jpg
++私が座った席からの眺め 予約したのでとっても良い席でしたv(*'-^*)b♪

お料理の写真は追記で( '∇^*)^☆♪

日記

