この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する爽やか~♪


Ai-Bo地方に向かっていた台風も軌道から外れ、爽やかな風が吹いてます。
雨続きだったAi-Bo地方、雲もやっと真っ白に♪



夕方の秘密基地、少し肌寒いくらいの陽気
これなら思いっきり遊べる~と、椅子を持ち出し準備万端!

20090811_IMG_4918.jpg

いつも貸切状態の基地、Ai-Boはココが大好き♪

20090811_IMG_4967.jpg

8歳のアイちゃん、まだまだ元気いっぱい!

20090811_IMG_4933.jpg

後ろ姿は若くても、お顔を見たら真っ白け(笑)
眉毛がくっきりなんだか可愛いぞ~~♪

20090811_IMG_4942.jpg

走って走って、鼻の穴全開!

20090811_IMG_4923.jpg




この記事のみを表示する3歳!


今日はダンボ3歳の誕生日!
いつもと変わらない平凡な日曜日(笑)
デッキへの出入り口で『プール!プール!』と朝から張り込みに忙しいダンボ

午後になり仕事が一段落したところで『プール遊び』
(ほんとはただのジャンボタライだけどね)



私からのプレゼントはダンボに似合いそうな『唐草模様のAi-Boカラー』

20090809_IMG_4855.jpg

ちょっとストライプのテープがミスマッチかなぁ・・・(*^^*ゞ

20090809_IMG_4795.jpg

超がつくほどの甘えん坊のダンボ
3歳といえば立派な大人なはずなのに
まだまだオコチャマ度MAX
いつまでもこのままのキャラでいいから
元気で可愛いダンボでいてね
来年も元気に4歳のお誕生日をお祝いしようね!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

