この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する九十九里浜


アイディ8歳を記念して近くの海へ遊びに行ってきました!
[Read More・・]をクリックしてね♪
最後にアイディの爆走動画をupしてま~す!

20090727_DSCF9782.jpg

夏休みだというのにガラガラの海水浴場
千葉の海は広いから、夏休みでも遊べて嬉しいね!

20090727_DSCF9741.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する8歳になりました!


7月26日はアイディの誕生日♪
今まで大きな病気もなく、元気に8歳になりました!

ウェンディがいた頃はまだまだ若い~♪ って思っていたけど
5歳になってダンボが来てからは、なんだかあっという間に3年も経っちゃった(笑)

それだけ毎日が目まぐるしく過ぎ去ったということなのかも?

特別なことは何もしなかったけど、ゴハンをちょっと綺麗に飾りつけてみました。
アスパラガスをローソクに見立てて8本v(*'-^*)b♪
マッシュポテトの下には玄米が隠れています。
そしてこのあと野菜たっぷりのスープをかけてハイ!どうぞ召し上がれ!
飾りつけにばかり気をとられて、気付けばとってもベジタリアン(笑)

20090726_IMG_9551_1.jpg

それでもAi-Boはあっという間にペロっと完食(笑)
食欲旺盛な8歳&3歳でございます(*^m^*)

私からの誕生日プレゼントは『Ai-Bo工房』のカラー(*^^*ゞ
お客さまのカラー作りは気を使うので時間がかかるけど、我が家用のは気楽に完成(笑)

20090726_IMG_9547.jpg

今回は舞台衣装用の生地に、銀糸を織り込んだテープを組み合わせてみました。
光の具合で虹色に輝きます!
派手かな~と思ったけど、アイディには良く似合う?(*^m^*)
試しにダンボにもしてみたけど、黒い毛にもかなりイイ雰囲気でしたよん( '∇^*)^☆

20090726_IMG_4730.jpg

まだ生地が残っているので、気に入った方はご連絡くださいネ♪
ただ今嬉しいことにご注文が多数寄せられています(*^^*ゞ
少しお待ちいただく事になりますが、喜んでお作りしますよんσ( ^ー゜)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するムート君を誘って♪


少し前のことですが(*^^*ゞ
お友達を誘って入江へ遊びに行って来ました!
誘ったお友達はムート君とさんごちゃんのフラット友達♪

ムート君とは息子同士が同級生という間柄のせいか、初対面という感じがしませんでした(笑)
そこで今回はお互いの息子くんも誘って一緒に遊んで来ました。

何度と無く行っている入江ですが、この時は今までで一番水が綺麗だったかも!

20090716_DSCF9634.jpg

待ち合わせ時間が少し遅めだったので先客が心配だったけど、やった!やった!一番乗り!

20090716_DSCF9601.jpg

ということで固めの砂地にタープを張って、準備OK!
みんな大喜びで泳ぎ始めました♪

ここからはずら~っと、画像がてんこ盛り(*^^*ゞ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するジャンボタライ


ダンボの水遊び用にジャンボタライ(丸型105ℓ)を買いに行ってきました。
なぜにタライ?というと、今までの四角いプラ船だとなぜか水を掻き出してしまうのだ。

↓せっせと水を掻き出すダンボ。
20080714_IMG_4536.jpg

そこで昨年の9月に行った朝霧で水を掻き出すこともなく、どっぷりと浸かるダンボを思い出しお値段も手頃なので新調することにしました(笑)
大きさが丁度いいのか?はたまた丸い形がいいのか?

20080903_IMG_5311.jpg

20080903_IMG_5309.jpg

でも、一番大きいサイズは置いてなかったのでお取り寄せv(*'-^*)b♪
ちかいうちにジャンボタライに浸かるダンボをお見せできると思いま~す(笑)

因みにアイディは水遊びには参加するどころか、デッキの隅に避難して気配を消します。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する梅雨の晴れ間に


先週の金曜日のこと、天気予報は見事はずれ!
だんだんと空が明るくなってきたので、思いきっていつもの入江へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
予定していなかったので出発したのは昼近い11時(笑)

それでも12時過ぎには到着、やっぱりだぁれもいない入江♪

20090703_DSCF9470.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するShadowBox


毎年恒例の千葉そごう地下一階GALLERYでの展示会がスタートしました♪
展示会とはいっても展示スペースに展示してあるだけの無人GALLERYですが、作品数はかなりの数です。そごう千葉店へお出かけの際には是非覗いてみてくださいね♪
展示期間は7月13日(月)午後4時までです。


今回私が作った新作はこちらの「ボタニカルアート」のアネモネ♪

20090706_IMG_4689.jpg

昨日の展示後に撮ったGALLERYの様子です。
千葉近辺のカルチャースクールの生徒さん&講師の作品が
ズラ~っと展示されてま~すv(*'-^*)b♪

