この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するどろんこだぁい!


今日もマーク付きのAi-Bo地方
午前中に基地へ遊びに行って来ました。

先週草刈をしてくれた基地は芝生が姿を見せて、とっても走りやすそう!
でもでも、いつもAi-Boが遊ぶところにはゴルフおじさんの姿が・・・

離れて遊んでみたけど、案の定ダンボは隙あらばゴルフボールをゲットしに行く始末。

20090531_DSCF9410.jpg

これじゃ遊べないね・・ということで、今日は少し狭いけど西のエリアで遊ぶことに。

20090531_DSCF9418.jpg

時折薄日が差し、ムシムシしてきたと思ったら!
ダンボっちが水溜り発見・・・こういうことには鼻が効くんだな(笑)

20090531_DSCF9427.jpg

20090531_DSCF9437.jpg

泥あそびのダンボを動画で♪


2009年5月31日泥あそび posted by (C)Ai-Bo

20090531_DSCF9432.jpg

20090531_DSCF9433.jpg

なんだかんだで2時間弱、思いっきり遊べて良かったね。
帰宅してアイディはお風呂場で下半身だけシャンプー。
そして全身泥まみれのダンボはプラ船に水を溜め、外でのシャンプーとなりました。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する薔薇の季節なので


薔薇の季節にちなんで、薔薇のシャドーボックスを作ってみました。



薔薇は花びらの重なりを表現するのが難しい。
そんなに大きくない作品だけど、6枚の絵を使いました。

この記事のみを表示するイチゴ


イチゴに群がるAi-Bo



パパさんの手から、美味しそうにイチゴをパックン!

20090517_DSCF9367.gif

静かな夜のこんなひとときがダイスキ♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するアロマ


母の日にサプライズプレゼントとして「Diffuser」をもらった。
今回のプレゼントは全然気付かなくて、ほんとうに嬉しかった♪

前から欲しかったものだったし、
つい先日大好きなローズウッドのオイルを買ったばかりだったしネ♪

それ以来毎日AROMAな日々を送っています。

20090515_IMG_4352.gif


そして優しげなローズウッドの香りにつつまれながら、店長さんはミシン掛けに追われています。

20090515_IMG_4359.gif

日記

この記事のみを表示する聞こえたかな?


外花壇があまりにもボーボーになったしまったのを見て、

「これ↓、抜いちゃおうかな!」って言ったのが聞こえたかどうかは???だけど(笑)

昨年以上に花をいっぱい咲かせた白のガザニア♪



植物にも心があるのかも知れないっていうのは・・・ほんとかも(笑)

日記

この記事のみを表示する工房オープン!




本日無事に「Ai-Bo工房」オープンいたしました~v(*'-^*)b
思えば昨年の8月から紆余曲折・・・実は夢を見るばかりで、なかなか本気モードになることなく過ごして来ました。

そんな気持ちに拍車をかけたのが、最近作ってみた「白いカラー」
やっと満足のいくカラーが完成しました!

ということで、これから少しずつ内容も充実させていくつもりですので
応援よろしくお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

