この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨の土曜日


退屈そうだね、アイディ・・




ワンセグ機能付きの大きな文字になる携帯を買いました(*^m^*)
機種変更なので番号類はそのままです♪

20090131_billboard6103792.jpg

作品作りも大詰め、やっと先が見えて来ました~v(*'-^*)b♪
合間に写真の加工をして遊んでまふ(笑)


古い作品も up!up!

20090131.jpg

いやぁ~写真で遊ぶって楽しいですね=^-^=♪

日記

この記事のみを表示するアイリッシュ&フラットの会


今日は我が家と同じアイリッシュ&フラット飼いのお友達二組が遊びに来てくれました。

それなのにお天気は意地悪にも朝から雨・・
本当ならAi-Bo基地で遊んでから我が家でのんびり~の予定だったのに。
急遽我が家から15分ほどのところにある室内ドッグランに予定変更。

室内ドッグランといっても広さはかなり広く、そこで汚れずに遊べると思っていたのに
床が思いのほか滑りやすかったのと、小さなワンちゃんがキャンキャンと・・・
大きなワンコが6頭だと迷惑かな~ということで
併設されている屋外のランで遊ぶことに♪

20090129_IMG_1576.jpg
■■■小雨降る中、こんなところで遊びました■■■


20090129_IMG_1550.jpg
■■■ボールにロックオン! ラニちゃん■■■


20090129_IMG_1554.jpg
■■■最年少フラット ジャスティン君■■■


20090129_IMG_1555.jpg
■■■雨に濡れてホワ毛がクルクル~ アイディ■■■


20090129_IMG_1564.jpg
■■■仲良し兄弟♪ ディーゼル君とジャスティン君■■■


20090129_IMG_1568.jpg
■■■とっても物静かなハナちゃん■■■


20090129_IMG_1586.jpg
■■■ディーゼル君、舌が真っ黒だよ!■■■


20090129_IMG_1591.jpg
■■■同じポーズが決まってる! ラニちゃん&アイディ■■■


20090129_IMG_1597.jpg
■■■アイコンタクトばっちり! ハナちゃん■■■



結局、雨もたいしたことはなく、ヒトは軒下で雨宿りできたので
約束のAi-Bo基地で遊べなくて残念だったけど、なんとか遊ぶことができてほっとしましたv(*'-^*)b


その後場所を我が家に移し、のんびりランチ&おしゃべりタ~イム♪

20090129_IMG_1618.jpg
■■■私にも美味しいものを・・・ハナちゃん■■■


20090129_IMG_1633.jpg
■■■いっぱい遊んで疲れちゃった・・・ラニちゃん■■■


20090129_IMG_1624.jpg
■■■ボク楽しい~~♪・・・ディーゼル君■■■


20090129_IMG_1630.jpg
■■■ボク、おねえちゃんしゅきでしゅ・・・ジャスティン君■■■


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、またの再会を約束してお開きとなりました。
ハナママ&ディーゼルママ、お土産とウェンディにお花をありがとう!

20090129_IMG_1667.jpg

■■■■■■今度はお天気の良い時にまた来てね♪■■■■■■

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する昨日の約束


アイディには昨日の約束がわかっているんだろうか・・
朝からオモチャを咥えてテンションが高い♪

ウェンディがいたころは何事もウェンディ任せで
自分から何かをアピールしたり 催促したりしなかった(できなかった)アイディ
独りになり ダンボが来て・・・今じゃ立派にウェンディの後継犬♪
そしてダンボもやっぱりアイディ任せでいつも のほほ~~ん としている。

ということで 行って来ましたよぉ~いつもの「基地」へv(*'-^*)b

20090108_IMG_1135.jpg

20090107_IMG_0158_w450.jpg

20090107_IMG_0091_w450.jpg

20090107_IMG_0086_w450.jpg

20090107_IMG_0082_w450.jpg


ダンボは暑くなると まるでゴルフ場のバンカーみたいな砂場で休憩する。
そこでオモチャを転がして遊ぶもんだから



お気に入りのクジラボールが こんなになる。

20090125_IMG_1279.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する言い訳


何日ぶりかの晴天
久々に思いっきり走らせてあげる・・・つもりだった
ところが・・
あのソファのせいだ あのソファに座ったら最後
すぅ~っと眠りに落ちるんだった
ごめんよAi-Bo 明日こそ連れて行ってあげるよ 君達の大好きな基地へ



骨ライン

おとぼけ顔のダンボ このあと昼ごはんを食べ
マラソンを見ていたんだった
そしてダンボが私の膝の上で眠り出した
そっか ダンボが私を眠りに誘ったんだ

20090125_IMG_1523.jpg

なんて言い訳してる自分がナサケナイ(*^^*ゞ

骨ライン

ダンボはアイディの背中を良く舐める
美味しいのかな? なんで舐めるのか未だにワカラナイ

20090125_IMG_1530.jpg

骨ライン

発売と同時にコストコでGET♪
可愛い子犬達が繰り広げるハッピーアドベンチャー
心がホカホカ癒されます

30000000000209_f.jpg

画像をクリックすると公式ページへ!
可愛い子犬達に会えますヨ♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するおともだち


いつものように基地で遊んでいると 遠くから凧を風に靡かせながら近づいてくる人影が・・

急いでダンボをリードに繋ぎ様子を見ることに。
だれだろ~~~?

あ!あのお爺ちゃんだぁ! 
っとばかりに 他の人にはあまり興味を抱かないアイディが
珍しくシッポフリフリ近づいて行った♪

「おじいちゃん、こんにちは♪」

20090108_IMG_1163_w450.jpg



繋がれたままのダンボを見て お爺ちゃんは凧をジャンパーの中にそっと隠し
もう大丈夫だよ!っと (察しの良いお爺ちゃんです)(笑)

ダンボはボール遊びをしてくれた時を思い出したのか
「投げて~♪」っと お爺ちゃんの前にオモチャを置く(*^m^*)

20090108_IMG_1168_w450.jpg


優しいお爺ちゃんはしばらくダンボと遊んでくれました。

このあと 近くのコンビニで珈琲を飲み 一休みしてから帰るのだとか♪

また一緒に遊ぼうね!お爺ちゃんv(*'-^*)b♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するBicycle


20081107_DSCF8650.jpg

幕張大橋から見た夕陽、残念ながら車中からの撮影
そういえば最近自転車乗ってないかも。。

年末からお正月と遠ざかってしまった自転車・・・
このまま遠ざかるわけにはいきません!
「有言実行」 年々守れなくなっているような気がする。
難しいことだけど約束したからには頑張らないと。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する


アイディさん、こんな格好で良く寝てます Zzz…(*´~`*)。o○

20090106_IMG_7716.jpg

お友達アイリッシュさんも、こんな格好で寝る子がいます。

でもウェンディもダンボもこんな格好では寝ません。

アイリッシュだから?   謎です(笑)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するブログパーツ


近ごろ色々なブログパーツがありますね。
ふと何気にこのブログの管理ページにFC2BBSへのリンクを発見!
へぇ~無料で使えるんだ! それに簡単だし!
ということでHPの引越しも手付かずで、BBSも外したままだったので
新しいBBSを設置することにしましたy(^ー^)y
ワンコカレンダー下のBBSアイコンと各記事下にリンクを貼りました。
ご自分のPC内の画像も貼れます♪

ブログ記事の事でもそうでない事でも、写真を貼ってくれるだけでも嬉しいです♪
みなさまのご利用をお待ちしています( '∇^*)^☆

この記事のみを表示するお正月終了


今日から我が家はいつもどおり、お正月気分の余韻を残しながらもみんなお仕事。
お正月でも変わらないのはAi-Boだけ(笑)
今年もAi-Bo基地で遊ぶ日々が始まりました♪

「ボール投げてくれるですか?」のAi-Bo
20090104_IMG_1071.jpg

250㎜望遠での休憩中のダンボ♪
20090104_IMG_1088.jpg

マイボール咥えてゴキゲンなアイディ♪
20090104_IMG_1096.jpg

「おかあしゃんが来ないでしゅ・・・」のAi-Bo♪ 気にしてくれて嬉しいな(*^m^*)
20090104_IMG_1112.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するお正月


新年明けましておめでとうございます☆

我が家は自宅で静かなお正月を迎えています。
みなさまはどんなお正月をお過ごしですか?

今年はじめの画像はやっぱり「おせち」

20090101_IMG_1032.jpg

体重増加はもはや毎年恒例・・・クリスマスプレゼントで買ってもらったWiiで
テニス・ボウリングなどをして少しでも歯止めをかけたいと思います(*^^*ゞ

ゲームとはいえ本気モードでやると結構汗かきます。 
やりすぎて翌日筋肉痛になりましたヨ(笑)


今年も仕事に、そして遊びにと昨年同様?いえそれ以上一生懸命頑張りますので
Ai-Bo共々よろしくお願いします。

2009年もみなさまにとって良い年になるようにお祈りいたします☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

