この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨の休日


先週の雨の休日 パパさんのおかあしゃんの誕生日プレゼントを買いに家族でおでかけして来ました。 お目当ては「AssistOn」という一風変わったグッズを取り扱っているお店。
たまたまパパさんがネットで見つけ、ポチっとお買い上げ~しても良かったんだけど、大切なプレゼントなだけにやっぱり実際見てから買おう!ということに。

お天気が良ければAi-Boと? なんて思ったけれど予報は午後から雨・・
Ai-Boにはお留守番していてもらいました。

休日で賑わっているはずの公園 ベンチが物悲しげ・・
20081130_DSCF8699.jpg

誰もいない公園を足早に歩く父と娘
20081130_DSCF8703.jpg

落ち葉の絨毯も冷たそう
20081130_DSCF8707.jpg

帰りにコストコへ寄り、レジを済ませたところで喉がカラカラ・・
「北海道のソフトクリーム」というネーミングにひかれてカップアイスを買ってみました。
そのソフトクリームの美味しいのなんのって、もうびっくり♪
パパさんも即効でお買い上げ(笑) そしてニコニコ顔で戻ってきた手元を見てみると?
なんとも山盛りのソフトクリームが! おばちゃんが大サービスしてくれたんだって(笑)
ということで、コストコへ行ったら是非ソフトクリームを食べて見てね♪
オススメで~っすv(*'-^*)b♪
因みに我が家御用達のコストコは「幕張」です。

日記

この記事のみを表示する至福の時


お友達とイングリッシュセターのブリーダーさん宅へ行ってきました。
みんなと~っても可愛くて、それはもう至福の時間でした。



イングリッシュセターとお友達ワンコ、アルバムの数合わせで車が一枚(笑)
こんな車、欲しい~♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するエンジェル


最新作「柊の冠をかぶったエンジェル」
しまってあったまん丸の黒い額に入れてみました。

クリックすると大きい画像で見られます(*^^*ゞ



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するデイキャンプオフ


今年一番の寒波到来! という予報に完全防備で出かけたデイキャンプBBQオフ♪
場所は先月下見に行って来た「森のまきばオートキャンプ場

寒いと覚悟をしていたものの、晴天に恵まれポカポカ暖かい一日でした。

今日のメンバーはmixi仲間のhanamama家・ばるこ家・Senna家・ビビ家・ぼー&もじゃお家
ぷりりん家・リンマジュ家・そして我が家の総勢15人+15ワン
平日にもかかわらずこんなに沢山集まってくれてありがとう♪
また企画するかも~なので、その時はまたよろしくです(*^^*ゞ

前半はそれなりに一生懸命写真を撮ったつもりだけど後半は・・・_(^^;)ゞ
ということで写っていなかったお友達、ごめんなさい。

楽しかった一日をスライドショーにしました!(コメント内敬称略)

sign12.gif

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するそろそろ


寒くなってきましたね。
そろそろストーブの季節のはじまりです。

20081111_DSCF8665.jpg

今までストーブにあたる事なんて無かったアイディが・・
ダンボの真似してるのかな(笑)

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するアイちゃんの日


日頃ダンボのおもりをしてくれている(実はアイちゃんのほうが遊んでもらっているような部分もあるけど)Aidyに、たまには一人っ子感覚を味合わせてあげようか!なぁんてことになり、ちょうど娘が買物に行きたいという表参道のイルビゾンテ目指してお出かけして来ました♪

車に自分だけ乗った先は「もしかして病院」?と思ったようで、
まるで乗っていないかのように気配を消しているAidy(笑)

代々木公園駐車場で降りた時の喜びようは・・すごかったです。

目指す表参道へは公園を横切って向かいます。
20081106_IMG_6769.jpg

途中ですずめにロックオン!したり
20081106-1.jpg

頭上のカラスを眺めたり
20081106_IMG_6768.jpg

それはそれはアイリッシュの血が騒ぐ、楽しいお散歩となりました(笑)
(アイちゃんは鳥を見つけると固まってしまうのです)

そして目指すショップへと向かいます。

公園を抜けて原宿駅前の歩道橋を渡り
20081106_IMG_6782.jpg

交差点では座って待ち
20081106_IMG_6788.jpg

歩き進むうちに時刻はちょうど昼・・お腹も空いたし、ちょびっと疲れたし
ということでランチすることに!
今日は行き当たりばったり、事前のリサーチ無しでのランチを楽しむつもりです♪
さて、良いところが見つかるかな?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するDaddy's LOVE


いつものところでの見慣れた光景
ここでのAi-Boはすっごくイイ表情をしてくれる
そんなAi-Boをパパさんが撮ってくれました♪

画像をクリックするとスライドショーがスタートします。

20081019_IMG_6625.jpg


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

