この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今年も満開♪


「ゼフィランサス」(和名たますだれ)


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する作戦会議?


ある日のAi-Bo基地
お揃いのユニフォーム(ユニクロのキッズ用メッシュTシャツ)を着た監督と選手達
監督はアイルランド出身のAidyとイギリス出身のDumboを呼び、
連敗を脱出すべく初めての作戦会議に挑んだ!
言葉が通じるか不安はあったものの、なんとか通じたようだが果たして結果は・・・
めざせ! チームAi-Boの初勝利v(*'-^*)b♪

作戦会議の様子を極秘に入手した記者が明かす貴重な写真を初公開~(笑)

20080815_1_IMG_4975.jpg

20080815_1_IMG_4976.jpg

20080815_IMG_4978.jpg

20080815_IMG_4985.jpg

20080815_IMG_4981.jpg


ブログネタ不足につき、ふざけた記事でどうもすみません(*^^*ゞ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する雨なので PARTⅡ


最近のAi-Bo地方、お天気が悪い日が多いです。

散歩へ行かなくて良いのは楽ちんだけど・・・
やっぱり面白くないネ!

退屈そうなダンボやへそ天のアイディを激写(笑)





テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する最後かな?


最近お天気がず~っと良くない。
そんなAi-Bo地方ですが、今日だけお日様が顔を出してくれました。
これはチャンス! 幸い今日はオフ日♪ ダブルチャンスだ!!
遊びに行くのはやっぱりココでしょv(*'-^*)b♪

20080917_DSCF8129.jpg

20080917_DSCF8130.jpg

20080917_DSCF8152.jpg

20080917_DSCF8150.jpg

20080917_DSCF8164.jpg

骨ライン

ほんとうに最後かどうか判らないけど、この写真を見てたらふと・・・
アイディがこんな風に思っていたかどうかは定かではありませんが(笑)

20080917_DSCF8180.jpg

20080917_DSCF8135.jpg


最近のマイブーム? 画像に詩を入れるのに凝ってます。
中学生の頃、日記の代わりに詩を書いていたことを思い出しました。
あのノート、どこにいったかな。
ラジオの深夜放送聴きながら書いたっけ。。
なんだか懐かしいな(*^^*ゞ
へたくそだけど、ブームが去るまでしばらくお付き合いくださいネ。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する小江戸「佐原」


3連休最後の今日、パパさんと娘と私の3人でそれぞれカメラを持って
「小江戸 佐原」へ行って来ました。
2日前の某TV局の「出没!アド街ック天国」で紹介されたとあって、きっと人手も多いだろうなぁ~と覚悟して行ったもののやっぱり多かったです(笑)
なかなか空いている駐車場が見つからなくて街をグルグル
そんな時にふと見つけた広い駐車場がある酒屋さん・・思い切って訳を話し快く止めさせてもらうことに成功! こんな時役に立つおばちゃんパワーv(*'-^*)b♪

駐車場からは歩くこと数分で「重要伝統的建造物群保存地区」に関東で初めて指定されたという、小野川沿いの古い商家が立ち並ぶ本日メインの通りに出られました。
柳の木が川沿いに立ち並び、映画やドラマのロケにも良く使われるとあってとっても良い雰囲気。
そんな小江戸「佐原」をコンデジで激写(笑) ずらずら~っと並べてみました(*^^*ゞ
 


20080915_DSCF8032.jpg

20080915_DSCF8024.jpg

20080915_DSCF8028.jpg

20080915_DSCF8049.jpg

20080915_DSCF8066.jpg

20080915_DSCF8068.jpg

20080915_DSCF8070.jpg

20080915_DSCF8078.jpg

20080915_DSCF8086.jpg


お土産は「油茂製油」の胡麻油と8種類の香辛料を大鍋でじっくり溶かし出したラー油♪
さすがTV で紹介されたとあって店先には長い行列が出来ていましたが、
夕方には列も短くなっていたので買ってみました(*^^*ゞ
20080915_DSCF8108.jpg


日記

この記事のみを表示するMy favorite


正座してオモチャをハムハム♪


お気に入りボールを咥えてごきげん♪


お茶目なDUMBO♪


日常でのMy favorite!

写真

この記事のみを表示する大人の仲間入り


びびりっちょのダンボ、2歳にしてようやく階段が上れるようになりました!



このダンボ、ウェンディにそっくり!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する朝霧オフ


富士山の麓「朝霧FDG」でのアイリッシュプチオフに行ってきました。
友人のハナママが渡米するので、お友達みんなでのお別れパーティーが目的のオフ会です。
我が家はチェックインまでの空いた時間に久々に本栖湖で水泳、その後牧草地で遊びみんなが集まりだす時間を見計らってFDGへ向かいました。

スライドショー【Ai-Bo編】



集合場所に到着すると、既にハナママ・むぅくんママ・イボンヌさん・びーさんがカフェで休憩中♪
チェックインした後、みんなでドッグランで遊びました。
平日とあってドッグランは貸切、みんな大喜びで遊びました。

20080902_DSCF7946.jpg

20080902_DSCF7961.jpg


夕食までの間、デッキで寛ぎながらしばし歓談。
最後に今回一番遠いところからの参加者コーク家が到着、本日のメンバーが揃いました。
本日のメンバー ハナママ・息子くん(ハナ・ラニ)むぅくんママ・ねぇね・Tくん(ムサシ・サスケ)コークパパ・ママ(コーク・アーリー)イボンヌさん(メリア・キアニ)びーさん(クール)私・チアキ(アイディ・ダンボ・ブービー)の総勢11名+12ワンコ!
今日はお泊まりとあって、みんなのんびり夕食までの時間おしゃべりに花が咲きました(笑)
そしていよいよお待ちかねの夕食は、むぅくんねぇねがセッティングしてくれた
ドッグカフェ「Pei Home」さんへ!
20080902_DSCF7971.jpg
20080902_DSCF7974.jpg

おまかせのお料理はどれもとっても美味~♪ おまけに貸切なのでヒトもイヌものんびりまったり、おおいに盛り上がりました♪

お腹がいっぱいになってもまだ沢山残ってしまったお料理をテイクアウトしてもらい、宿へ帰ってから2次会へ突入! とはいっても入浴する人あり、早々と寝る人ありと、そんなゆる~い今回の集まりは気楽でとっても楽しいオフ会でした。

と、こんな感じで一日目は終了。
翌日は朝からピーカンのお天気! 
着替えをしているとエル家が到着し、みんな一緒にFDGのデッキで朝食♪
しばらくして合流組のusakoさんとパパさんがキャンピングカーで到着、キャンカーを貸切サイトに横付けにして今日はそこを拠点に遊ぶことに。
しばらくドッグランで遊んでからみんなで本栖湖へ!

スライドショー【みんなで本栖湖編】


その後はFDGへ戻る人、カフェへランチへ行く人など、自由行動♪
我が家は先に戻っていたコーク家・ハナ家と貸切サイトでランチを楽しみました。
みんなが帰って来るまでの間はこれまたのんびりまったり♪
ひと足先にハナ家が帰り、我が家は夕方5時過ぎにFDG を後にしました。

今回ご一緒してくださったみなさま、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
そして予約等のお世話をしてくださったusakoさん、お世話さまでした。
地元ということでいろいろとセッティングしてくださったむぅくん家のみなさま、
ほんとうにありがとうございました。 

今年の夏は海でばかり泳いだAi-Bo、アイディが海よりも張り切って泳いでくれたのが印象的でした。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

日記

