この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する湘南へ!


お天気が危ぶまれる中、お友達と遊ぶために行ってきました湘南へ!
今日のメンバーは人間6人+5アイリッシュ&2フラット 待ち合わせの七里ガ浜を目指している時、携帯にコークパパから「鶴岡八幡宮にいるよ~!」と連絡が入り一緒にお参りv(*'-^*)b♪
お参りのあとは七里ガ浜でハナママ・コーディーママと合流し、いざ海へ~!
アイリッシュのコーク・アーリー・ラニ・ディーゼル・アイディー&フラットのハナ・ダンボ、
そして黒ラブのラニ(敬称略)の8ワンで思いっきり遊びました。

しばらく遊んでいると、なんとか持ちこたえていた空からいきなり大粒の雨が!
みんな大慌てで車に避難、これじゃランチもままならないね~ということで駐車場横のファーストキッチンでランチを調達!ハナママ家へおじゃましてのワイワイランチとなりました♪

その後はお察しのとおり、犬談義に花が咲き! ワンコ達は家の中とデッキをいったり来たりしたり、オモチャで遊んだりと楽しい時間を過ごしました。

ハナママ コークパパ&ママ コーディママ 大変お世話になりました!
おかげさまでと~っても楽しい一日でした 是非また一緒に遊んでくださいね。  

画像をクリックするとアルバムが現れます♪



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

