この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する2007年最後の日


年末恒例「紅白歌合戦」を見ながら書いてます。
ちょうど一年前はダンボにてんてこ舞いの日々を送っていましたが、今夜はとっても平和な夜を過ごしています(笑)
20071231_403_0397_1.jpg


今年はAi-Bo共々充実した一年を過ごすことができました。
これもWendyやAi-Boを通してお友達になったみなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
Ai-Bo共々来年もよろしくお願いいたします。
これからも「Wonderful Days」に遊びに来てくださいね♪

日記

この記事のみを表示するプライベートドッグラン


来年のフラットとアイリッシュのカレンダーを受け取りに、BELLママ家のプライベートドッグランへおじゃましてきました。BELLママと一緒にやって来たのはココアちゃんとアンジェラこと通称アンジーちゃん♪
早速Ai-Boも一緒にランで遊ばせてもらうことにv(*'-^*)b♪
ランは写真では見ていたけど、想像以上の広さにびっくり!毎日遊べるBELLママ家のみんなが羨ましい!
20071228_403_0336.jpg


天気予報は曇りのち雨だったのに、なんとお日様が顔を出しポカポカと気持がよくて久々に会ったBELLママとのおしゃべりにも花が咲きましたv(*'-^*)b♪
おしゃべりしながらもラブリーなココちと可愛いアンジーの写真を撮ったり、ボールで遊んだりと時間はあっという間に過ぎていきます。
ココちはしゃがむと必ずなでで~って寄って来てくれるので写真がなかなか撮れません(笑)
これが唯一撮れた貴重なココち
20071228_403_0309.jpg


対照的にじっとしていることの多いアンジーは可愛い写真がいっぱいv(*'-^*)b♪
20071228_403_0386.jpg


20071228_403_0354.jpg


20071228_403_0343.jpg


親子のツーショット♪ 二人ともカメラ目線(*^m^*)
と、後を通り過ぎるアイディ・・・この日のアイディはマイボールを咥えたまま、走るアンジーやダンボの並走をするだけ(笑)
20071228_403_0313.jpg


楽しそうなAi-Bo♪
20071228_403_0373.jpg


2007年お友達とこうして遊ぶのも今日が最後だね。
BELLママ・ココち・アンジー、楽しいひとときをありがとう♪
来年もまた一緒に遊んでね( '∇^*)^☆♪


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するMerry Christmas


今日は (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) ですね。
とはいってもパパさんも娘も仕事で帰宅が遅い我が家、土曜日にささやかなクリスマスパーティーをしました。その日も娘は遅くまで仕事・・娘の帰宅を待ってからのパーティーとなりました。
なんてったって22時からのパーティーでお腹ペコペコ、それでも夜更けにケーキは危険!ということで子供が生まれてから初めて、ケーキの無いクリスマスパーティーでした(笑)

20071225_xmas1.jpg


土曜日のAi-Bo、いつもこうして遊んでます♪
20071223_DSCF4437.jpg


こちらは今日のAi-Bo♪
20071225_DSCF4472.jpg


このあとダンボは落ちていた鳥の羽根を1本ムシャムシャゴックン・・・(お腹大丈夫かな)
怒った私はダンボを無視! ダンボはアイディと遊ぶ私の後ろをずうう~~~っと着いて離れない、それがあまりにも可愛くて許してあげました(笑)
こんな顔でぴったりついてこられたら・・・それでもあなたは知らん振りできますか?(笑)
20071225_DSCF4465.jpg


親ばかですみません(*^^*ゞ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

この記事のみを表示するナイキな犬


秘密基地でのこと、よだれがくるりん♪とダンボの顔にかかった。
あっれ~良く見ると何かのロゴに似てる!
もうお判りですよね(笑) そうナイキな犬になったダンボでっす。

20071219_P1000065.jpg



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する作品いろいろ


日本橋三越での展示即売会も無事終了し、今日で今年の仕事が無事終わりました。
とはいっても作品作りに終わりは無いのだけど(*^^*ゞ
それにしてもふら~っとやってきて、「この作品とこれとこれ!くださる?」なぁんて風に20万円もする作品など数点をお買い上げする方もいたりと、さすが老舗三越のお客さまにはスゴイお方がいらっしゃいます。お店番のお手伝いもまさか伝票を書いてのお金の受け渡しや、店員に混じって三越の包装紙で包装したりと初めての店員経験が楽しかったです。
とはいえ慣れないパンプスを履いての長時間の立ち仕事はもうやりたくない~ってのが本音かな(*^^*ゞ
20071218_DSCF4400.jpg


額装された私の作品です。(お約束なのでupしてみました)(*^^*ゞ
マットは豪華スウェード仕上げ、額が素敵でしょ?(笑)
20071218_DSCF4405.jpg


もうすぐクリスマスなので、クリスマス作品を紹介します♪
以前にも紹介した作品もありますが、この時期限定なのでまたまたup(*^^*ゞ
この作品は作ってから、もうかれこれ7・8年経ちます。毎年この時期だけ押入れから出てきます(笑)
20071218_DSCF4392.jpg


これも数年前に作ったもので、シャドーには珍しくアイリッシュ物v(*'-^*)b♪
私の宝物のひとつです。
20071218_DSCF4397.jpg


20071218_DSCF4410.jpg


20071218_DSCF4395.jpg


唯一長続きしているシャドーボックスのほんの一部を、クリスマス時期限定ということで紹介してみました。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

日記

この記事のみを表示するお久しぶり!


少し前にMelongママ(pantaloonさん)のお誘いで、Melong君&鯖ちゃん、そして今回はMelongパパことAaron君にも会える~ということで、Ai-Boと一緒におでかけしてきました。

20071126_DSCF4175.jpg


20071126_DSCF4185.jpg


ウェンディの従兄にあたるMelong君は13歳、頑張れ輝けるフラッティ界の星的な存在です。
5月に会った時から半年、変わらずに美しい被毛の持ち主で優しい目でお出迎え。
「Melong君お久しぶり、元気だった? 今日はよろしくね♪」 とまずは待ち合わせの駐車場でご挨拶、その後ランチ場所のカフェTROIS CHIENSへ場所を移し、美味しいランチを食べながらおしゃべりタ~イム♪

あ、そうそう5月には会えなかったワイマラナーの「鯖ちゃん」も今日は一緒です。
オイシ&タノシイらんちの後、Ai-Boと遊んでくれることになりMelong君と鯖ちゃんは一旦おうちへ帰宅。
Aaron君がAi-Boとたくさん遊んでくれました♪ そしてそんなAi-Bo達をモデルにMelongママが写真を撮ってくれました。 とってもステキな写真を撮るMelongママの写真が楽しみです。 Melongママの素敵な写真が見られるブログはこちらです。

遊んで満足したところで、Melong君達が待っているおうちへGO!
のんびりまったり休憩させていただいてから「またMelong君&鯖ちゃんに会いに来るからね~♪」と
サヨナラしました。Melongママその節は大変お世話になりました! 
また次回お会いする日を楽しみにしています( '∇^*)^☆♪

その後、娘の仕事場へ寄り記念撮影をしてから、パパさんを迎えに表参道へ♪
そして日比谷・有楽町・銀座とウェンディ号を走らせ、無事帰宅。
と~っても楽しい一日でした( '∇^*)^☆♪
コンデジで撮った画像ですがFlashにしてみました。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する嬉しいけれど


昨日の記事で書いた「クリスマスワールド」で、私の作品が売れましたv(*'-^*)b♪
特注の額に収められた作品は簡単な作品だけれど、とっても素敵でした(*^^*ゞ
孫にも衣装とはこういうことを言うんですね(笑) 
売れ残るのは悲しいけれど、手元から無くなってしまうのも淋しいです。
額に入った写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。
                   ↓は出来立てホヤホヤの時に撮った画像です。


会場には「売約済み」の札がついて展示されているらしいので
土曜日のお当番(お店番)の時に写真が撮れるといいな♪

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するクリスマスワールド


DSCF4377-1.jpg


日本橋三越で開催中の「2007クリスマスワールド」の会場で、
私が所属する「アトリエ サン・アート」の講師による
新作クリスマス作品の展示即売会が始まりました。
作品のほか、テキストつきプリントキットの販売もあります。
お近くへお越しの際には是非お立ち寄りください。
期間は11日(火)~17日(月)の1週間です。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するミニオフ


ブログを書くときいつも迷う。 書いた日付にするか、内容の日付にするか。
みなさんはどうしていますか? ってupするのが遅れるから迷うんだよね(*^^*ゞ
あまりに古い日付だと「なんだ、更新してないじゃん・・」って思われちゃうし~ということで、今回は書いた日付でupします!
去る11月21日、待ちに待ったハナママ家とジジまま家が遥々アクアラインを渡って遊びに来てくれました。 すいらんへ一度行ってみたい~ということで、待ち合わせは「すいらんグリーンパーク」
久々のすいらん・・得に変化なし(笑) 平日とあってガラガラ~奥にある第9広場「木陰と風の広場」で遊びながら待つことにしました。
お日様ポカポカ、ミニオフ日和で((o(^∇^)o))わくわく
20071121_397_9778.jpg


最近耳毛がほよよ~~~って伸びてきました♪
20071121_397_9779.jpg


しばらく遊んでいると広場からハナママの車が到着したのが見えました!
待ってたよ~~ってクラブハウスへ出迎えに行くと、そこにはなんと!一歳になったばかりのととちゃんがお姉ちゃんのジジちゃんと、ママが受付するのを大人しく待っているではあ~りませんか。
(左ととちゃん&右ジジちゃん)
20071121_397_9787.jpg

長いこと車に乗って来たばかりでこれから遊ぶ~っていうのにこの落ち着きは何?将来大物間違いなし! いや、既に大物という噂も・・ととちゃんAi-Boに爪の垢をください!
受付がすんだところで、さぁみんなで遊ぶよ~♪
Ai-Boが待っている広場へレッツゴー!

楽しかったミニオフの様子をFlashアルバムにしました、全ての画像を読み込んでからのスタートなので時間がかかるかもしれません。
画像は全部で26枚、こちらからどうぞご覧ください♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

