この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する良いお年を!


とうとう今年も今日で終わりですね。
我が家にとって今年は、思い出ぶかい年になりました。
ウェンディとの悲しい別れと、ダンボとの嬉しい出会い。
どちらも我が家にとっては大きな出来事でした。
たくさんの方の励ましに支えられ、どんなに心強かったことか・・
あらためてお礼申し上げます。
そして今、新たにダンボを迎え充実した毎日を過ごしています。

来年はダンボにとって、いぇアイディにとっても飛躍した一年を過ごして行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



20061231203514.jpg



この記事のみを表示するDUMBO4ヶ月


DUMBOは悪戯しながらも、スクスクと成長しています(笑)
悪戯は結構なものだけど、まったり君としての素質も大いにありそうです。

アイディのオヨダが・・・(*^m^*)


シッポを咥えて「待って~~!」
316_1629-1.jpg


アイディは弟のお守りを良くしてくれます。
316_1635-1.jpg


帰宅後、おやつをオネダリしているAi-Bo。
お座りも覚えましたv(*'-^*)b♪
316_1681-1.jpg


真剣な表情のDUMBO。 もうすぐ4ヶ月、お鼻も伸びて来ましたヨ♪
316_1679-1.jpg


お外でいっぱい遊んだ日は、夜も早くからネムネムモードに入ります(笑)
316_1686-1.jpg


316_1689-1.jpg


「はぁ~ボク、もうダメです~zzzzzz」
316_1691-1.jpg


