この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する初めてのお出かけ


今日で2回目のワクチン接種から2週間、3回目の接種後に晴れてお散歩デビューですが、
そろそろ場所を選びながら、外にも少しずつ慣れてもらうために、
アイディと一緒に秘密基地へ行ってみることに。

お迎え以来、車でのお出かけは初めてのダンボ
アイディのハウスと並んで、しばらく空っぽだったウェンディのハウスが、
今日からダンボの定位置です。
広場までは車で10分足らず、ダンボは大人しくしていてくれました。
これでひとまず車でのお出かけも合格ですv(*'-^*)b♪

広場へ着くなりアイディはボール遊び♪
そんなアイディを追いかけるダンボ♪


313_1397-1.jpg

お外で初チッチしたり(笑)
314_1412-1.jpg

アイディのボールを借りて遊んだり
314_1448-1.jpg

アイディの走りを眺めたり
313_1375-1.jpg


313_1305-1.jpg

遊び疲れて動きが止まったところで、ダンボ激写!
314_1468-1.jpg


314_1473-1.jpg


314_1474-1.jpg

秘密基地のもみじもすっかり紅葉
これからどんどん寒くなるけど、また元気に遊びに来ようネ( '∇^*)^☆♪
312_1283-1.jpg



この記事のみを表示するママおっぱい?


あれれ~ダンボがアイディのおっぱいを欲しがってる??
いえいえ違いますよん(笑) 良く見てみるとアイディはちょっと怒ってます。
実はダンボがアイディの飾り毛を引っ張っているんです。
ダンボが大人になる頃には、アイディはアイリッシュじゃなくなっちゃうよぉ(;´д`)トホホ




この記事のみを表示する遊び疲れて


Ai-Bo(AidyとDumbo)のひっぱりっこ用のTシャツ(私のお古)をダンボに着せて見ました。
嫌がるどころか、全然気にしないダンボ♪
ウェンディは洋服がダイキライで、着せると固まってたっけ。


遊び疲れたAi-Bo、ようやくこんな姿も見られるようになりました。

遊び疲れて

しかし、暇があればガウガウ遊び・・・
それもアイディがダンボを誘うことのほうが多いくらいです。
今年5歳になったアイディ・・・精神年齢はいったい幾つ?(笑)

この記事のみを表示するアイディの休日


遊びに行く機会の減ったアイディの気分転換にと、
パパさんと一緒に紅葉を求めてちょっとお出かけ。
でも千葉の紅葉はまだまだのようでした(笑)
季節外れの桜並木で記念撮影♪




311_1173-1.jpg

広い牧草地はアイちんの故郷を思わせる?

311_1188-1.jpg

bk-03.gif

そして午後は、ダンボのお散歩プチデビュー(*^m^*)
犬に吼えられてフリーズしたり、車の音にびっくりしたり
どうやらダンボはビビリッチョ君のようです。

312_1214-1.jpg

この記事のみを表示する気を取り直して!


FC2のハードディスク障害でブログの記事やコメント等、一部が消失してしまい意気消沈・・・
ということで飛んでしまった記事にコメントを頂いた皆様ゴメンナサイ。
でもま、悔やんでも仕方ないので気持ちを新たにボチボチ頑張ります。
そこで最近のサプライズな出来事を再び投稿します。
しつこいけど、これから見に来てくださる方用にということで``r(^^;)

11月2日に突如沸き起こったフラットパピィのお話に、想定外ではありましたが
それから10日後に、我が家に新しい家族がやって来ました。
名前は「DUMBO」ダンボ! 8月9日生まれの男の子です。


ということで、アイディ共々ダンボをよろしくネ♪

ダンボ、ほぼトイレで用足しをしてくれるのは誉めたいところなんだけど、
うんpを踏んでしまう困った君です。
そんなわけで、ただいまつきっきりで育児をしております。

家から出られず暇だったので、久々にAi-Bo(アイディとダンボ)のカラーを作ってみました。

IMG_3617-1.jpg

アイディのはクリスマスバージョンで

311_1124-1.jpg

ダンボのは子犬ちゃんをイメージして作りました( '∇^*)^☆♪

IMG_3622-1.jpg

すばしっこいダンボも、これで捕まえやすくなりました(笑)

この記事のみを表示するあんまりだぁ~( p_q)


今朝からブログの閲覧も管理も出来なくなっていた。
やっとつながって記事をupして、コメントにお返事したのに~
最近の記事が無くなってる! ひどい!あんまりだぁ~
でも、無料ブログだし・・・文句言えないし。。。
ということで、記事が飛んでます(;_q))
ツリーコメントもおかしくなってます。
ログ保存しておけば良かったナ・・・

日記

この記事のみを表示するどっちが子供?


3日間、様子を伺い一定の距離を置いていたアイディ。
4日目にしてようやく、ダンボはもしやうちの子か?
っていうことは私の弟??って理解したかどうかは解らないけど(笑)
それはそれは楽しそうに遊ぶようになりました(´▽`) ホッ

しかしほっておくと、まぁ激しいのなんのって・・・
時折審判の指導が入るほどです(笑)
今朝なんて遊び疲れたダンボが一人遊びを始めたのに、大人のアイディが
「もっと遊んで~!もっと遊べ~~!」と催促。
その様子を動画でupしてみました。
アイディの声が大きいのでボリュームに気をつけてネ_(^^;)ゞ

