この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するLUCK家でBBQ!


抜けるような青空と強風の中、LUCK君のおうちへ遊びに行きました。
ナビが無いウェンディ号(;´д`)娘のナビを頼りに2時間、渋滞も無く信号の少ない道路は快適なドライブだったけど、一人だったら辿り着けなかったかも(笑) 

事前にプリントアウトしておいたGoogleMAPが大いに役にたちました。
このMAP、優れものですよん♪ 住所を入れればすぐ表示!おまけに自由自在にスクロール&拡大縮小、ほんと助かりました(笑)そしてLUCK家には一番に到着!
憧れの薪ストーブのあるリビングでみんなを待たせていただきました(*^^*ゞ
LUCK家


今日のメンバーはLUCK君、アレックス君&ミル君、アイリーちゃん&ナナちゃん、アトム君&はなちゃん、そしてアイディ&ブービーの9頭&人間9人と大人数。
広いお庭はまるでドッグラン~♪みんな思いっきり遊べてとっても楽しそうσ( ^ー゜)♪
20061008-10.jpg



この記事のみを表示する旅行に飛び入り?


ちょうど先週の土曜日、お友達が所属しているFELドッグクラブの旅行が今年は「すいらん」だよ~と聞いていたので、アイディと一緒に会いに行って来ました。

すいらんでデート?まずはオーディン君と記念撮影
すいらんでデート?まずはオーディン君と記念撮影


ハンサムなヘンリー君
ハンサムなヘンリー君


ボニータちゃんはここがお気に入り? 落着くんだよね(笑)
ボニータちゃんはここがお気に入り? 落着くんだよね(笑)


ボールが大好き、シェーラザードちゃん♪
ボールが大好き、シェーラザードちゃん♪


この記事のみを表示する思い出のお台場


ちょっと前にさかのぼりますが_(^^;)ゞ
遅めの夏休をとったパパさん、お天気はず~っと雨にたたられやっと回復した9/19火曜日(笑) 「行ったこと無いヨ」というのでヴィーナスフォートへ行って来ました。
写真ブログをはじめたパパさん、ネタが欲しいんだネ(笑)
ヴィーナスフォートは一部ワン連れでも歩けるところもあるし、ドッグカフェもある。海浜公園では泳がせられるかも~ということで、アイちんも勿論一緒にネ(*^m^*)

家を出たのがもう昼ごろだったので、まずはランチからスタート♪
我が家の他にはOLさんらしき二人連れだけ・・・ちょっと淋しい気がしたヨ(笑)
アイちん、思いっきりくつろぎモードです♪

お台場cafe

ランチのあと、海浜公園へ行く前にパパさんの写真撮影のお付き合い。
平日におじさんがカメラ抱えて一人でウロウロするのはなんだかよろしくないような気がして、アイちんは娘と遊んでいてもらいヴィーナスフォートをぐるりと回ることに。
その様子はパパさんブログにupされてますので、興味のある方は見てあげてください(笑)

お台場

その後アイディと娘と合流し、ヴィーナスフォートから車でお台場の浜へ

この記事のみを表示するディープインパクト




フランスで行われた競馬「凱旋門賞」、ディープインパクト(武豊騎乗)、残念ながら3着でした。
最後の直線を走るディープ、夜中なのに大声で応援してしまった_(^^;)ゞ
馬の年齢によるハンディ戦だったのは知らなかったな~。
ディープも3歳だったなら、もしかして優勝していたかも?
きっと帰国後は日本でのレースで活躍してくれることでしょう。
頑張ったディープに拍手を贈りたい!

日記

