この記事のみを表示する幼馴染と爆走会


今日も期間限定ドッグランへ行ってきましたよ~♪
午前中はシャドーボックスの講師会に出席し、古くからのお友達の家へ用事があって寄り道。
いつもならそこでのんびりと世間話や子供達の話など、ちょびっと先輩のお友達はとっても頼りになるので、ついつい甘えてしまうのだ(笑)
でも、今日はアイちんと公園へ行く約束をしたので、ローズヒップティーとケーキをご馳走になって速攻帰宅(*^^*ゞ

さぁ、アイちん!今日もいっぱい遊ぼうね~p(´∇`)q ♪
しばらくアイちんと遊んでいたら、遠くに黒い物体・・・
一目散にこちらへ向かって爆走してくる(>▽<)♪
って、よぉく見るとアイディの幼馴染のキャンディちゃんでした(笑)


この記事のみを表示する期間限定?


夕方の公園での爆走アイディ♪
5時から日没までの、時間&期間限定ドッグランです。


274_7490-1.jpg


274_7495-1.jpg

また明日も遊ぼうね。


この記事のみを表示する結果オーライ?


昨日の約束通り、お友達と一緒に「養老渓谷」へ遊びに行きました。
雨の影響からか、いつもの砂地が一変して、石ころだらけの川原に変貌を遂げていました。それでもやっぱり夏は水泳に限るね! みんなとっても楽しそうでした。
養老渓谷


この記事のみを表示する私のボール




お友達のヘンリー君とボニータちゃんが「すいらん」へお泊りに来ているので、
仕事が終わった夕方に、アイディと一緒に会いに行って来ました。

雨もあがり、空も随分明るくなってきました。
ドッグランで遊んでいると、アイディのお気に入りボールをボニータちゃんも気に入ったようで、ず~っと咥えてました(*^m^*)

咥えたまま、みんなの股の間に隠れているつもりのようです。
その姿がとっても可愛くて、きっととっても気に入ってしまったんでしょうね。 
明日も一緒に遊ぶから、大事に預かっててね~♪
って言ったけど、帰る時にはちゃんと返してくれました(笑)

すいらんにお泊りするヘンリー君とボニータちゃんと、明日は遊びに行く約束をして帰宅。お天気もなんとか持ちそうだし、久々に((o(^∇^)o))わくわくな夜です。


この記事のみを表示する何年ぶり?




何年ぶり?というより、もしかしたらまじめに泳いだのって、今日がはじめてかもしれない。 確か昨年の秋、アイちんに急にひっぱられて転び「瞬間的筋トレ」を味わってからず~っと心のなかにくすぶっていた体力作り。
ウェンディの病気のことやその他いろいろで、伸ばし伸ばしになっていた。 そして季節は夏! 私が一番苦手とする季節に運動するなんて・・・でも、そんな気持ちじゃいつまでたっても始まらないぞ!ということで、思い切って行って来ました。
それに水泳なら、気持ちよさそうだし(*^m^*)

日記

この記事のみを表示するゆうぱっく


日頃何気に使っている宅急便やゆうぱっく。
その違いを調べてみたら、以外にも結構違いがあって驚いた。
料金の違いもだけど、ゆうぱっくには「お届け済通知サービス」といって、ゆうパックラベルに入っている「お届け通知」で、無事配達されたことを差出人に知らせてくれるサービスがある、それも無料で。
そして今回助かったサービスのひとつに、同時に10個以上差し出すと特別料金が適用され、これが結構な割引なのだ。

なぜに今そんなこと? って思いますよね(笑)
今回ウェンディにいただいた皆様からのお気持ちに、ささやかですがお礼をしたかったからなんです。
梱包していて、お礼状を入れ忘れてしっかりガムテープ・・・
何人かの方には包装の隙間にテープで固定して入れる始末(笑)
もし、そんな荷物が届いたら、「まったくドジなんだから~」って
笑ってやってください(f^^)

近頃ウェンディの話題ばかりでしたが、今日はアイディの話題を。

この記事のみを表示する四十九日 PARTⅡ


今日はランディ君のパパさんとママさんが 夢ちゃんと一緒に 
お花と大きな写真パネルを持って ウェンディにサヨナラを言いに来てくれました
269_6986-1.jpg




パネルのウェンディ 実物よりも大きくて 迫力があります
これもまた 我家の宝物になりました

この記事のみを表示する四十九日


はやいものでウェンディが旅立ってから 四十九日が過ぎました
ちょうど四十九日にあたる今日は ウェンディを偲びながら やっと見つけたお気に入りのフレームに ウェンディの写真をあれこれと選びながら 入れて飾りました
これはほんの一部 部屋中ウェンディだらけです(*^^*ゞ


この記事のみを表示する童心に帰って


最近 「花」 の写真ばかり 撮っているパパさん
何か他のものが 撮りたいなぁ・・・ということで 行って来ました
何年ぶりかな? 動物園v(*'-^*)b♪
子供達がまだ幼少の頃 何回か行ったことのある 思い出の動物園です

写真はすべて パパさんが撮影
私はのんびりじっくり 動物達の観察 姿形は全然似てないのに なぜかウェンディに似ている気がしたり アイディに似ている気がしたり 土曜日の昼下がり 空いている動物園は 心安らぐ場所でした

この鳥 「ハシビロコウ」という名の大きな鳥です
私達が見ている間 ピクリとも動かず 大きな目は まるでハスキー犬のようでした 「風太君」と並んで 私が会いたかった鳥です


写真