この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する山中湖わんわん倶楽部


山中湖わんわん倶楽部


今年2度目の「わんわん倶楽部」、今回はたくさんのフラットさんと遊びました♪
最近ブログにupするのが遅くて、これも機会損失?? 今更~ってな事にならないように、
今回は早めのupを心がけてみました((^┰^))ゞ もう2日も経ってるけどネ。

とはいうものの、画像はGALLERYとかぶってしまうので1枚だけ。
ココをクリックすると楽しかった様子が見られます(*^^*ゞ

この施設、遊び好き&水泳好きのフラットには天国のような所です。
昨日は往きも帰りも渋滞無くスイスイ、我が家からは往復で400kmの所にある天国です。

それにしても日曜日なのに、ほとんど貸しきり状態とは・・・どうか無くなりませんように(*^^*ゞ

今回ディディと一緒に遊んでくれたジェミニちゃん・マフちゃん・ヴィッキーちゃん・ルネちゃん・ジョシュ君・ハリー君・チェルシーちゃん・ヌン君・セレサちゃん・サラちゃん、
本当に楽しい一日をありがとう。是非またディディと遊んでくださいね♪

この記事のみを表示するHAPPY BIRTHDAY♪


バースデーケーキ♪


今日はパパさんの誕生日♪ 
家族みんなで焼肉パーティーでお祝い~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
甘党のパパさんが以前から一度食べてみたい~と言っていた
COSTCOのケーキでお祝いしました(*^m^*)
このケーキ、めちゃ大きいです(笑)

私からのプレゼントは、昔流行った「VAN」のトレーナーとボタンダウンシャツ(*^^*ゞ
明日、わんわん倶楽部へ遊びに行くのに着て行こ~って言ってます(*^m^*)

日記

この記事のみを表示するコーディー君♪




今からもう何年前になるんだろう、確かどこかのドッグショー会場で初めて会ったコーディー君。私が初めて会った男の子フラッティだったのがコーディー君だった。
つぶらな瞳のコーディー君に会ったとたん、男の子フラットに恋をしてしまったのだった。
そのコーディー君がウェンディに会いに来てくれました。
久々に会ったコーディー君はやっぱり超可愛くて大きかった。

この記事のみを表示する撮影会♪


今日はディディのフラット友達、ランディー君&夢ちゃん、テディ君そしてウェンディとアイディがご近所さんでもあるキャンディちゃん家に集結!
昨年のクリスマスに引き続き、らんぱぱさんが本格機材を導入しての撮影会が行われました。
久々の再会にまずはみんなうひょうひょ~~落ち着いたところで、まずはランチタイム♪ビールで乾杯して美味しくて楽しいひとときを満喫(笑)

そしていよいよ大撮影会のはじまりはじまり~♪
クリスマスの時は明るく黄色のバッグで撮影! そして今日は黒ワンを究極に引き立たせる黒バックで撮影! らんぱぱさんの申し出にわがままを言って黒バックで設営していただきました。
トップバッターはウェンディ。今日は前回よりも落ちついて撮らせてくれました。
2006-01-14撮影会のウェンディ♪


この画像は私のカメラのホットシューに大型ストロボをシンクロさせる赤外線装置(?)を取り付けてもらって撮影した画像です。
黒ワンの被毛が輝いて綺麗~に撮れて大満足♪

そして次にアイディを撮りました。
ボサボサのアイディも綺麗~に撮れてこれまた大満足~♪
おしりのボサボサはご愛敬ってことで(笑)
2006-01-14撮影会のアイディ♪



大型ストロボをシンクロさせながらの撮影は、まるでカメラマンにでもなったかのようで夢中でシャッターを押してました。すごく楽しかったです。

その後のモデルを色々代えての撮影は延々と続きました。
最後に今日集まったフラットみんなで記念撮影~♪ あ!でも夢ちゃんはソファーで爆睡中だったので写ってません(笑)
その画像はらんぱぱさんのブログで見られます~♪

こうしてとっても楽しく有意義な大撮影会は無事閉幕したのでした(笑)
前回のクリスマスの時の画像を見たい方は続きを見てね!

写真

この記事のみを表示する新年


happy new year !


新年明けましておめでとうございます。

年末にmyPCが壊れてしまい、色々な行事で賑やかだったのにブログにup出来ず、
ちょっと残念な年末でした。とはいうものの、
みんな元気に2006年を迎えられたことに幸せを感じています。

昨年お世話になった方々、一緒に遊んで下さった方々、ありがとうございました!
そして今年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な年になりますように!

日記

