この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するゆうぱっく


日頃何気に使っている宅急便やゆうぱっく。
その違いを調べてみたら、以外にも結構違いがあって驚いた。
料金の違いもだけど、ゆうぱっくには「お届け済通知サービス」といって、ゆうパックラベルに入っている「お届け通知」で、無事配達されたことを差出人に知らせてくれるサービスがある、それも無料で。
そして今回助かったサービスのひとつに、同時に10個以上差し出すと特別料金が適用され、これが結構な割引なのだ。

なぜに今そんなこと? って思いますよね(笑)
今回ウェンディにいただいた皆様からのお気持ちに、ささやかですがお礼をしたかったからなんです。
梱包していて、お礼状を入れ忘れてしっかりガムテープ・・・
何人かの方には包装の隙間にテープで固定して入れる始末(笑)
もし、そんな荷物が届いたら、「まったくドジなんだから~」って
笑ってやってください(f^^)

近頃ウェンディの話題ばかりでしたが、今日はアイディの話題を。

この記事のみを表示する海!じゃなくて養老渓谷


今日はお弁当作っていざ海へ! のつもりで出かけた「鵜原海岸」
風が強く、波も荒い・・・ということで、砂浜をほんの数分歩いただけで場所を代え、養老渓谷へ。
鵜原海岸


遠回りして到着した養老渓谷
養老渓谷


この記事のみを表示する今日は秘密基地


ゴールデンウィーク中盤、今日はみんなで第3秘密基地(笑)へ遊びに行きました。
秘密基地PARTⅡ

休日なのにだぁれもいない秘密基地、ここは綺麗に整備された公園なのに今日も貸切です。 さて、車から降りたアイディが向かった先は?

この記事のみを表示するアイリッシュオフ


今日はアイディのためにアイリッシュのお友達と遊ばせてあげようと、ゴールデンウィークの初日で渋滞が予想される中、行って来ましたよぉ~目指すは茨城県水戸市にあるドッグカフェがあるドッグラン「Mito Square」。
渋滞を覚悟で向かったものの、高速道路の事故渋滞が解消した直後に無事通過、ディディの休憩をすることもなく2時間弱で到着!

とっても可愛くて、綺麗に整備されたカフェとドッグランがある「Mito Square」 
幹事をしてくださったかおりさん・luckママさん・ゆうみさん・チェリーママさんが到着していて、カフェのお庭にはテーブルなどがセッティングされていました。
そして人もワンコもご挨拶~♪
234_3437-1.jpg

お庭でしばらく休憩してから、みんなでドッグランで遊ぶことに

この記事のみを表示する勘を頼りに


いつも良く使う高速道路でふと見た公園らしい風景。
桜が目に入り、ぱっと見た瞬間にディディと遊べそう~って思った。
ほんの2.3秒の出来事です。
そして勘を頼りにディディを連れて行ってみました~♪
弁天神社・大池


道路から見たかぎりでは、なぁんだ・・・だったけど、ちょっとわき道へ入ってみたら駐車場はあるし、トイレもあるし、広場もあるし~v(*'-^*)bということで早速誰もいない公園で遊ぶことにしました。
park1.jpg



この記事のみを表示する花よりだんご


今日はウェンディと同じ犬舎出身のヘンリー君と待ち合わせ!BBSにヘンリー君のオーナーさんがカキコしてくれたのがきっかけでした。
待ち合わせの場所に遅れること10分(*^^*ゞ ヘンリーぱぱさんの先導でヘンリー君が所属している「FEL DOG CLUB」のグランドで遊ばせてもらいました。

ウェンディに挨拶してくれるヘンリー君♪
ご挨拶


アイディと遊んでくれる優しいヘンリー君♪
ヘンリー君と爆走


遊び疲れた泥んこヘンリー君(*^m^*)
ヘンリー君


その後場所を居酒屋さんへ移して、さぁ~宴会のはじまり!はじまりぃ~!

この記事のみを表示する団欒


毎晩恒例の一家団欒、ディディも一緒に加わります。
今日は一昨日トリミングして来たブービーのリボンを、代わる代わる着けて遊んだ(笑)

225_2529-1.jpg

似合わないと思っていたアイディは、まぁまぁ似合ってるかな?
でもウェンディは・・・


やっぱり似合わない(笑)
朝の公園でウェンディは芝生にスリスリ、そろそろシャンプー時期だったのでシャンプーした。
半乾きで寝ちゃったから、寝癖があっちにもこっちにも♪

この記事のみを表示する秘密基地で


夕方の散歩代わりに秘密基地へ来たよ~♪
お日様が気持ち良いのだ~♪ by Aidy
アイディー「あへぇ♪」

この記事のみを表示する稲毛海浜公園


花の美術館前で♪


今日はヴィッキーちゃんと遊ぶ約束の日♪
天気予報では午後3時くらいから雨・・・一足先に公園で遊びながら待つことしばし、空はどんよりと曇っていたのに、なんと!ヴィッキーちゃんが来たらお日様が顔を出しました。
なんでもヴィッキーちゃんは晴れオンナなんだそう~♪
GALLERY にupした写真、ヴィッキーちゃんはお日様でピカピカに写ってます。

この記事のみを表示するアウトレット・・・


我が家から車で15分位、町起こしで出来たアウトレットがあります。
ところが最近ショップの撤退が続き、なんだかと~っても淋しいアウトレットになっています。

一番の理由は、入っているショップがいまいち(ノω・、)
初めて行った時から、何年持つかなぁ~なんて心配もちらほら(笑)

とはいいつつも、ペットも一緒に乗れる観覧車があったり、一緒にごはんも食べられます。 
ということで今日はディディのおやつを買いに行って来ました。
ペットショップも犬連れOKですよん♪

ランチの前にお散歩~♪ ダムを見下ろす高台にあるので、風がとっても気持ち良いです。 このあと、アイディは走り回ってました(笑)
長柄ダム

