この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今が旬の


そらまめ

主人が美味しく炊いてくれました♪ 

結婚するまで食べたことの無かったお味、柔らかくてと~~っても美味しいです。

季節限定なので食べておかないとネ♪

2014-05-24 034_w500


この記事のみを表示する夏はカレー!


すっかりご無沙汰のブログ。
とうとう1ヶ月も経ってしまって、広告が表示されちゃいました(笑)
(この記事を書くことで広告が消えます)

前回のアイディの誕生日から、キャンプ・ダンボとブービーの誕生日等、ブログネタはたっくさん!
これからぼちぼち思い出としてupして行こうと思います^^;

ということで、一昨日行った美味しいカレー屋さんの画像でも(*^^)v

page_1346402938266.jpg

いすみ市にあるカレーがメインのアジアン料理店『ASRI』
ランチはバイキングで、4種類の美味しいカレーやナン・デザートが食べ放題(*^^)v
夏にスパイシーなカレーは最高でした。

この記事のみを表示するデパ地下♪


大丸東京店の『ウィークリー・セレクトスイーツ』
週替わりで色々なスイーツがお目見えするとあって、会社帰りにちょくちょく覗いてくるpapaさん♪
今日のお土産は『デンマークチーズケーキ』

20111019_DSCN2721.jpg

オーブントースターでチーズがふつふつと焼きあがったら『いたたきま~す♪』
今までに無いチーズケーキで、とっても美味しい! 私好みのケーキでした。

今度のお土産は何かなぁ~(*^^)v

