この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するhemp素材


優しい雰囲気のhemp素材でブービー用のカラーを作ってみました♪



涼しげでこれまたお気に入り( '∇^*)^☆
サイズがとても小さいのでミシンをかけるのが大変でした。

小さいサイズには限界がありそうです。

「Ai-Bo工房」ただ今オープンに向けて着々と準備中、もうしばらくお待ちくださいネ。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する白っていいね


真っ白なカラー・・・近日発売!

20090426_IMG_3649.jpg


モデルはAi-Bo(笑)

20090426_IMG_3625.jpg

20090426_IMG_3645.jpg

似合ってるかな(*^m^*)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するFelt de Dog ☆フルボディ


昨日はご夫婦で遊びに来てくれたpantaloonさんに
「Felt de Dog」のフルボディを教えてもらいました♪

お供の「のびぃ君」
20090328_IMG_2971.jpg

「とわちゃん」
20090328_IMG_8704.jpg


みんな仲良く寛いでいる中、ひたすらチクチクチクチク 体の線を整えるのが難しい~(;_q))

私が本を見ながら作りかけていた「ひつじさん」をダンボに作り代え
それより少し大きめにアイディを作ったつもりが、
仕上がってみたらサイズがこんなにも違っちゃったぁ~(笑)

アイちゃんを追い掛け回していたパピィ時代のダンボということにしよう( '∇^*)^☆♪

20090328_IMG_2988.jpg

20090328_IMG_2965.jpg

20090328_IMG_3001.jpg

教えてもらったというより、ほとんどpantaloonさんに作ってもらっちゃった(*^^*ゞ

おかげさまで、と~ってもカワイク仕上がりましたv(*'-^*)b♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するFelt de Dog ☆ボール 


最近はまっているもののひとつ
羊毛をチクチクして作る「Felt de Dog」
羊毛のホワホワした感じがなんともいえず可愛いのだ。

ワン友のpantaloonさんに頼んで講習会に行き、翌日には材料を買い込みチクチク♪
作り方はいたってシンプルなんだけど、結構難しい・・
とはいえ、作るのが楽しいから良しとしよう(笑)

20090223_IMG_2434.jpg
◇◇◇◇◇◇講習会で作ったAi-Bo◇◇◇◇◇◇
手前はお友達のワイヤーダックス君



20090223_IMG_2439.jpg
◇◇◇◇◇◇ダックス君のup画像◇◇◇◇◇◇
これは我ながら良く出来たほう(*^^*ゞ

20090305_felt.jpg
◇◇◇◇◇◇お友達ワンコ◇◇◇◇◇◇
犬種によって似たり似なかったりムズカシイ
犬種わかるかな?(笑)

