この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する散り行く桜の中を


午後から近所のサイクリングロードのある公園へ、筋トレ代わりに走りに出かけた。
あんなに綺麗に咲いていた桜もあっという間に散り、残っている桜の花びらがひらひらと舞い散る中を今日は何週しようかな~と考えながら走った(笑)

ただ今満開中の八重桜をバックに記念撮影(*^^*ゞ
20090413_DSCF9149.jpg

この時期海岸通りをサイクリングしたら気持ちいいだろうなぁ~♪

いつも同じ景色じゃつまらない!と思いつつも、我が家から海方面へ行くには狭い割りに車の往来が結構ある急な坂道を下っていかなくてはならないので、どうも勇気が出ないでいる。

車に自転車を積んで海まで行けばいいんだろうけど・・・
バリケンなどの荷物を出して自転車を積むのが面倒くさい(*^^*ゞ

少し回り道でも良いから、海まで行ける道が見つかるといいなぁ。

なぁんて何気に考えながら走っていると、こんな看板発見!

20090413_DSCF9167.jpg

車だったら通ることもないところで、最近工事が始まっていたのは知っていたが・・・
へぇ~美術館が出来るんだ♪

ちょっと足を止めて写真撮影~♪
こんなことが気軽に出来ちゃう自転車ってやっぱり楽しいかも=^-^=

思い切ってどこかへ出かけてみたいな。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するBicycle


20081107_DSCF8650.jpg

幕張大橋から見た夕陽、残念ながら車中からの撮影
そういえば最近自転車乗ってないかも。。

年末からお正月と遠ざかってしまった自転車・・・
このまま遠ざかるわけにはいきません!
「有言実行」 年々守れなくなっているような気がする。
難しいことだけど約束したからには頑張らないと。

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するクロスバイク


ふと思う時がある。
いつまでもワンコと暮らしていたい、そしてできれば大きな犬がいい・・
それには私自信が元気じゃないと! 
ということで長年の夢(笑)のダイエットを兼ねてクロスバイクを買いました。
私が今回選んだのはロードバイクに近いタイプ、これで来年の「ツールドちば」を目指します(*^^*ゞ
あ~言っちゃった(笑) でもこれできっと頑張れるでしょう!

来年の参考にと、10月13日のツールドちば最終日を見学して来ました。
20081013_IMG_6013.jpg

20081013_IMG_6018.jpg

20081013_IMG_6037_1.jpg

ママチャリでも参加できるアットホームなツールドちば
とはいえ一日100㎞超 3日間で389kmとロングツーリングです。


そして秋晴れの日、サイクリングロードのある近所の公園へ行って来ました!
20081017_DSCF8509.jpg


1周4.5kmのサイクリングロードを2周、そして公園への往復をプラスして15kmでした。
ちょうどコスモスが綺麗に咲いていたので記念撮影♪
20081017_DSCF8500.jpg


少しずつ距離を伸ばしてガンバリマスp(´∇`)q
ということで、ブログのカテゴリに「クロスバイク」が加わりました!

テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用

