この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するある日の


午後
1409782219846.jpg


この記事のみを表示する昼下がり


近所にこんな素敵なカフェを見つけました。


この記事のみを表示する


目から涼を感じてもらおうと、ソファカバーを夏バージョンにしてみました。
息子には『ステテコっぽい(笑)』なんて言われちゃったけど、blueのストライプは涼やかで良い雰囲気♪



熱中症や夏バテに気をつけて、元気に今年の夏を乗り越えましょう(^-^)v

この記事のみを表示するライブ


お友達のライブへ行って来ました。
どなたか判るかな?

20121117_DSCN9512w500.jpg

20121117_DSCN9516w500.jpg

20121117_DSCN9552w500.jpg

20121117_DSCN9523w500.jpg


正解は『森田日記』さん
結婚を期に芸能活動を休止、10ほど前から歌手活動を再開し、シャンソンを中心とした大人の歌を歌っています。

昨夜は地元の創作居酒屋がライブの会場。
和気あいあいトークは絶好調!
楽しい夜を満喫してきました。

この記事のみを表示するアプリから投稿


Fc2ブログ用Androidアプリをダウンロードしてみました。
ということでテスト投稿!

画像はカレンダーサイズのShadow Box作品です。

この記事のみを表示する興味深々


録画しておいた 『オオカミはこうして犬になった』 を見はじめたら ダンボがやって来た。

moblog_dd966b33_20110828231945.jpg

オオカミの遠吠えに呼ばれたみたい。

因みにアイディは見ません(笑)

この記事のみを表示するAI-BO基地の春


ぽかぽかと暖かい日が多くなって来たAi-Bo地方です♪

相変わらず携帯投稿の日々ですが、ギプス生活もようやく終わり
リハビリしながら、ボチボチ頑張っていますv(*'-^*)b







寒かった冬もそろそろ終わりですね♪
私的には埃っぽい春よりも、キーンと冷えた空気の冬のほうが好きなんですが(笑)
雪遊びから水遊びへと変わって行くのもまた楽しみでもあります♪

というわけで基地で見つけた春で~っす!




基地にはツクシが顔を出してたよ!

そして




知らない間にモクレンの蕾も膨らんで、春はすぐそこにやって来ているみたい。

っていうか、もう春なんだね(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事のみを表示するBefore After


ごはんが出来上がるのを一生懸命待っているダンボ。




ダンボの定位置は冷蔵庫の前。





違う場所で『伏せして待ってて♪』と言っても、なぜか冷蔵庫の前に伏せをする。

一方アィディは大人しく待っていられるので自由。


そしてこちらは食べおわったアィディ。

オヒゲが汚れていますよぉ~(笑)




今も変わらず、チョンマゲStyle

これがまた親バカながら可愛いんだなぁ~。


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事のみを表示するたいくつ





今日は夕方から雨が降るらしいですよ。

だから早めにお散歩へ行ったほうが良いと思いますが。。

散歩はまだですかぁ~と、アンニュイなアィディとへそ天ダンボ♪


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

この記事のみを表示する怪獣


201002130223001.jpg

201002130223000.jpg
昨夜のダンボ

怪獣みたいな顔で爆睡!

3人掛けソファを独り占めです。

先日スノボーで右手首を骨折しちゃったので携帯からの投稿で~す。

ポチっと応援お願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

