この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するスタジオ気分で


汚れてきたワンコトイレの周辺をプチリフォーム♪
作業をしていたらワンコ達が邪魔をしにやって来た(笑)

20120529_IMG_8762.jpg

今回選んだのは、白いフロリーング模様のクッションフロア。
なんだかスタジオみたな写真が撮れるかも!
と、作業を一時中断して撮影大会のはじまりはじまり~(笑)

20120529_IMG_8766.jpg

20120529_IMG_8768.jpg

20120529_IMG_8777.jpg

20120529_IMG_8780.jpg

20120529_IMG_8784.jpg

20120529_IMG_8785.jpg

気付けばダンボの写真ばかり^^;

アイディのは少し前にupした↓の写真だけ
20120529_IMG_8790_20120619000849.jpg
アイディは写真嫌い・・つい写真が少なくなってしまう(;_:)

ちくわは・・・
20120529_IMG_8771.jpg

20120529_IMG_8800.jpg
以外に写真写りがいい(笑)

レンズは10-22㎜の広角レンズを使用。
近づけば鼻ボ~ン写真が撮れるのでお気に入りです♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するおNEWのレンズ♪


風景や面白いワンコ写真が撮れるかな~と、広角レンズ『10-22㎜』を買いました♪

夜の室内で『鼻ボ~ン』写真を撮ったつもり(笑)

20120504_IMG_8143.jpg

20120504_IMG_8163.jpg

20120504_IMG_8167.jpg

やっぱり難しい、でも楽しい♪

そしてこちらは私の安い一眼デジに、お気に入りの50ミリ(F1.4)単焦点レンズを
装着して撮ったアイディ♪  耳毛がなんだかいい感じ(笑)

20120503_IMG_1271_2.jpg

写真サイトを見ていてふと思うこと。
確かに良いカメラやレンズは良い写真が撮れます。
でも何より構図やセンス、そして使いこなせる技術が必要なんだよなぁ~って^^;

そろそろ数打ちゃ当たる方式を卒業しなくちゃかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するアート


お気に入り画像をあっという間にアートにしてくれるフリーソフト『IMAGING SQUARE』をご紹介します♪
こういうソフトって楽しいですね!
ブログネタが乏しい時や、仕事で行き詰っている時などに、私は気分転換としてお気に入り画像で遊んだりして気分をリフレッシュします(笑)
昔撮った画像でも雰囲気が変わるだけで、見て欲しくなったりしちゃうしネ(*^^*ゞ

『Wendy』
wendy-com(ガッシュ)

『Aidy』
7D20091115__213(ガッシュ)

『Dumbo』
7D20091115__076(ガッシュ)

『Dumbo』
7D20091115__076(色鉛筆)

みなさんも気分転換に楽しんでみてネ♪

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するちょっと息抜き


仕事の合間にちょっと息抜き♪
写真をいじって遊んでみました。

FunPhotoBox030733s1imgfqo_1.jpg

FunPhotoBox030943s3misfse_1.jpg

FunPhotoBox030739s1exyyec_1.jpg

延々と続く作品づくり・・・早く終わらせて遊びたい(笑)


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するどこ行くの?


近所の公園へ水仙の写真を撮りに行って来ました。
買い物ついでにちょこっとだけ! のつもりだったのでAi-Boはお留守番。

『お留守番ね』と言うと、アイディがこんな顔をした。


 
ちょっと悲しそうな仏頂面かな(笑)

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


20100117_IMG_6575.jpg

20100117_IMG_6573.jpg

20100117_IMG_6594.jpg

20100117_IMG_6590.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示する幕末風


balmamaさんのブログで『幕末風写真ジェネレーター』を使った可愛いワンコ『チャチャぼん』を見て、
早速Ai-Boの写真でもやってみた♪

ウルウルお目目のダンボ
20091110_1oldphoto.jpg

雑誌の中の1ページみたい?
20091110_oldphoto.jpg

あどけなさが残るダンボ・・純真無垢な感じが好き!
dumbo_1oldphoto.jpg

ニャハーって笑うアイディ・・Ai-Bo工房のHPトップに採用した写真♪
20091110_2oldphoto.jpg

『散歩』・・代々木公園にて
20091110_6oldphoto.jpg

『Wendy』
wendy_oldphoto_2.jpg

◇◇◇◇◇◇番外編◇◇◇◇◇◇
『魅せられて Wind is blowing from the Aegean ♪』(笑)
20091110_3oldphoto.jpg

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示する遊んで見ました♪


Ai-Boの写真で遊んでみました♪

PhotoFunia_20b59ad.jpg

PhotoFunia_20b6a9f.jpg

PhotoFunia_20b633e.jpg

photokako125357339421880.jpg

PhotoFunia_20b40a6.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するぽちっと


パパさんイチデジをぽちっとネット通販で購入!

20081204_IMG_7259.jpg

ぽちっとするのをちょっと迷っていたのを「勤続30年記念に買っちゃえ~~!」って背中を押した私。
って、私もちょびっと欲しかったし(*^^*ゞ


今日届いて触ってみたら、なんだかイイ感じだぞ~♪

20081204_w450_IMG_0006.jpg

20081204_w450_IMG_0008.jpg

我が家の古い20Dよりなんてったって軽いしコンパクトだし!
ダブルズームレンズは広角から望遠まで網羅してるし!
【EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】【EF-S55-250mm F4-5.6 IS】
夜の室内、フォーカスも早いしISO1600での撮影でも結構良く撮れた。

私が気に入っているのを見て、数日後に迫る結婚記念日のプレゼント~だって。
あれれ? なんだかうまくごまかされた?
でも、それでもなんだか嬉しいぞ(笑)
ありがとね、パパさん( '∇^*)^☆♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示する至福の時


お友達とイングリッシュセターのブリーダーさん宅へ行ってきました。
みんなと~っても可愛くて、それはもう至福の時間でした。



イングリッシュセターとお友達ワンコ、アルバムの数合わせで車が一枚(笑)
こんな車、欲しい~♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

この記事のみを表示するDaddy's LOVE


いつものところでの見慣れた光景
ここでのAi-Boはすっごくイイ表情をしてくれる
そんなAi-Boをパパさんが撮ってくれました♪

画像をクリックするとスライドショーがスタートします。

20081019_IMG_6625.jpg


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

