この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する新年


あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年は健康を一番の目標にして、シニアな我が家らしくマイペースで楽しく過ごせたら!と思っています。今年もアイディ、ダンボ、ちくわ共々よろしくお願いいたします。皆様にとって素晴らしい年になりますように*\(^o^)/*




日記

この記事のみを表示する面白くて


やめられない、とまらない(笑)
暇があればつい読み耽ってしまう。
ひさびさにファンタジー巨編にどっぷりはまっています♪

日記

この記事のみを表示する涼しいけれど


まだ夏は終わっていないよね(笑)


行ってみたいところ その①

日記

この記事のみを表示する年のはじめに




みなさまにとって2014年が素敵な年になりますように!
今年も Ai-Bo+Chikuwa 共々よろしくお願いいたします。

日記

この記事のみを表示する頑張れ


一昨日からとうとう水しか飲んでくれなくなったブービー。
大好きなミルクも顔を背けてしまいます。
もう体力なんて無いくらい痩せちゃったけど、私がキッチンにいると一生懸命歩いて来ます。 そんなブービーを労わるかのようにずっとこうしているダンボ。 なんだか切なくて可愛くて涙が出ちゃいました、ありがとねダンボ♪
ぶ~ちゃん、独りで逝っちゃだめだからね。 

20131009_DSCN1482w500.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

日記

この記事のみを表示する恒例行事


我が家の恒例行事です^^;
ちくわもちゃっかり参加しています(笑)
すっかり我が家に馴染み、散歩へ行かなくても大丈夫なくらいトイレも完璧になりました(*^^)v

20130830_IMG_2002_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

この記事のみを表示する笠間の陶炎祭


今日は笠間芸術の森公園で開催されている『陶炎祭』へ行って来ました♪
目指すはボスケ君(アイリッシュ)のパパのお店『春秋窯』さん

今年も素敵な陶器に出会えました(*^^)v

20130502_202437.jpg

お店のバックヤードで珈琲やスイーツをご馳走になりながら、ワンコやサーフィンや陶芸の話で大盛り上がり! とっても楽しい時間を過ごして来ました♪

20130502_photoshake_1367495440340.jpg
ボスケパパさん、ありがとうございました!

陶器市とあってさすがに3ワンコを連れて行くのは怖かったので、お留守番がへたっぴなちくわだけ連れて行った。 帰宅後にダンボが入念にちくわの匂いを嗅いでいた(笑) 
ちくわ!お前だけずるいぞ! by DUMBO

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

この記事のみを表示するバレンタインデー




チョコのプリンは娘から
焼き菓子は私から
我が家の男組へのバレンタインプレゼント♪

日記

この記事のみを表示する新年


20130102_cats_1.jpg


今年もみなさまにとって良い年になりますように!

日記

この記事のみを表示する2012年


2012年もあと数時間で終わろうとしています。
今年も家族そろって元気に過ごすことが出来ました。
ワン達も16歳のブービーを筆頭に、アイディ11歳、ダンボ6歳、そして2月には推定13歳のちくわが加わって、忙しい日々を送りながらも、楽しい一年でした。

来年も健康第一! 元気に過ごせたらいいな~って思います。
そして仕事の方では大きな作品展を控え、年が明けたら忙しくなりそうなので、お正月に思いっきりのんびりしようと思っています。



みなさま今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

